2014/11/02

ヴィンテージとウールシャツ

こんばんは(^O^)今日も商品を紹介して行きますっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

60s CHAMPION 赤単タグ カレッジSWEAT SIZE M
012_R_20141101180519999.jpg
013_R_201411011805206b3.jpg
014_R_20141101180522400.jpg
015_R_20141101180524351.jpg

70年代のヴィンテージ、ネイビーボディにターコイズブルーのカレッジラバープリントがセンスの光る一着ですねっヽ(´▽`)/珍しいターコイズ、紺ボディにとても良く映えますヽ(´▽`)/
年代を考えても、縮みも無く、グットコンディション!育て甲斐のあるアイテムですアームも細めでリバースウィーブ特有の野暮ったさが無く、細めの格好良いシルエットで着て頂けると思いますヽ(・∀・)ノCHAMPIONお好きな方、リバース、単色タグお探しの方いかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




50s ロングスタジャン 
003_R_20141102182810dbc.jpg
004_R_201411021828125d4.jpg
005_R_201411021828148a7.jpg
006_R_20141102182816282.jpg
007_R_201411021828184bb.jpg
019_R_2014110219480562a.jpg


王道の紺×黄配色が格好良いロングスタジャンですヽ(*´∀`)ノ裏地無しですので、スッキリ格好良いシルエットで着て頂けると思います(^O^)(^O^)重ね着する冬場には大活躍してくれそうですねっっヽ(・∀・)ノジップはCONMER、フード部分はコの字エンドのCONMERです(^O^)(^O^)肉厚のメルトンウールもしっかりとしていて、こちらもグットコンディション!破れ汚れ無しです☆彡★サイズはLサイズ程度、バックのフェルトレターも格好良く全体的にまとまった配色でお使い頂きやすいと思いますヽ(*´∀`)ノまだ、良いスタジャンに出会えて居ない方、ロングスタジャンはいかがでしょうか??(^O^)(^O^)

50s~ WOOLRICH マッキーノグルーザー SIZE 38
008_R_20141102182859bb8.jpg
009_R_20141102182901a54.jpg
010_R_201411021829030e0.jpg
011_R_20141102182905cc0.jpg
012_R_2014110218290723a.jpg
013_R_20141102182953acf.jpg

WOOLRICHの裏地付きのマッキーノに比べると、スッキリした格好良いシルエットで着て頂けるアイテムです(^O^)(^O^)生地がそこまで肉厚では無いので、中に着込んでもお使い頂けます(^O^)これからの時期には重宝するアイテムですよっ(^O^)(^O^)お馴染みの赤×黒の王道チェックパターンなので、デニムパンツやチノパンはぴったりの相性ですヽ(*´∀`)ノマッキーノのシルエットが苦手な方、重すぎる!という方にもこちらはオススメです
年代を考えても破れ汚れ無く良いコンディションです★★☆彡


FILSON マッキーノクルーザー SIZE10
014_R_20141102182954ad9.jpg
015_R_20141102182956796.jpg
016_R_2014110218295865d.jpg
017_R_20141102182959ebe.jpg
018_R_20141102183026d40.jpg

FILSONといえば、マッキーノクルーザー(^O^)(^O^)こちらは肉厚でしっかりとしたウール地ですレディースですが、メンズサイズのXS程度です、中々サイズの無い、小柄な方チャンスです(^O^)
シンプルで格好良い雰囲気のデザイン、無駄が無く格好良いシルエットでネイビーなので、どんなパンツにも持って来いのアイテム(^O^)バージンウールなので柔らかく着心地も良く流石FILSONですね☆彡★ポケットのスナップには刻印が入っています(^O^)こちらはジャケットとしてインナーにSWEATなどを持ってきても格好良いアイテムです、これからの時期更に幅が広がると思います
使えるアイテムお探しの方いかがでしょうか?(^O^)(^O^)(^O^)

本日は以上です★広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました☆彡

コメント

非公開コメント

11月3日のブログについて

フィルソンの実寸と値段教えてください。

Re: 11月3日のブログについて

> フィルソンの実寸と値段教えてください。


コメントありがとうございます。この商品はSOLDとなっております。またのご機会がありましたらよろしくお願いいたします。