2014/11/05

ウールウールウール★

こんばんはヽ(´▽`)/今日も商品を紹介していきますっ(^O^)(^O^)

FILSON オーバーオール 
056_R_2014110518404715d.jpg
057_R_20141105184044c8c.jpg058_R_20141105184048132.jpg060_R_20141105184052b14.jpg061_R_20141105184353ad3.jpg062_R_201411051843562ed.jpg063_R_20141105184358e6c.jpg064_R_201411051844006da.jpg

FILSONならではのウールを使用した肉厚なオーバーオールです(^O^)(^O^)ウールの中に適度な油分を含んでいる為、多少の防水効果もありますヽ(´▽`)/FILSONらしい、シンプルで少し露骨な格好良いデザイン、渋いですねっ♪サイドのカーゴポケットもFILSONらしいデザインです(^O^)
バージンウールの暖かさ、着心地の良さは言うまでも無いですねっっヽ(´▽`)/
冬でもオーバーオールを暖かく着たい方、いかがでしょうか??


RRL ウールパンツ W28 L32
072_R_20141105184709fa0.jpg
071_R_20141105184707c14.jpg
070_R_20141105184705916.jpg
069_R_20141105184557162.jpg
068_R_2014110518455581b.jpg
067_R_20141105184554912.jpg
065_R_201411051845503de.jpg

RRLのウールパンツヽ(´▽`)/その辺の新品の薄いウールパンツとは一味違う格好良い雰囲気ですヽ(*´∀`)ノ肉厚なウール、フロントはボタンフライ、野暮ったさが無い細身のストレートシルエット、ヴィンテージ要素を残しつつ、余分なシルエットやデザインを無くしたラルフのヴィンテージラインならではの格好良いデザイン(^O^)(^O^)流石です裏地付きなので、チクチクが苦手な方も履いて頂けますウエスト細い方、暖かいパンツお探しの方必見です!女性も履いて頂けるサイズなんで、女性の方も是非♥♥


70s ウールパンツ W34 L29.5
076_R_20141105184801e70.jpg
077_R_20141105184803327.jpg
078_R_2014110518480541a.jpg
079_R_201411051848070f3.jpg
080_R_20141105184900348.jpg

70年代頃ならではのチェックパターンが素敵な一本(^O^)シルエットは野暮ったさが全く無いテーパードの格好良いシルエットですヽ(´▽`)/ジップはTALONです鮮やかな赤ベースにオレンジ、黒、白のラインが入る一見すると派手なアイテムですが、ワントーンのニットやシャツ、暗めのネイビー、明るめのおどちらとも相性が良く、ノルディック柄など合わせて着て頂いても素敵だと思います(^O^)(^O^)アクセントとして使える、一味違うウールパンツ、いかがでしょうか?サイズ大きめをお探しの方も是非っ☆彡★

60s ウールパンツ W33 L24.5
081_R_201411051849036a3.jpg
082_R_20141105184905559.jpg
075_R_20141105184759bc3.jpg
074_R_201411051847121c3.jpg
073_R_20141105184711c73.jpg

こちらもシルエット抜群の肉厚ウールです(^O^)ジップはWALDES、落ち着いたチェックのパターンにテーパードのシルエットが格好良く、チルデンニットやアイビー系のアイテムと相性抜群ですねっ柔らかく肉厚なウールですのでこれからの時期は間違い無く使えるアイテムです(^O^)レングスが短いのでオリジナルで履けるのも嬉しいですねッソックス見せで履いても素敵です

本日は以上です★広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました


コメント

非公開コメント

オーバーオール

はじめまして
いつもブログみさせてもらってます!
オーバーオールがきになるのですがサイズはどんな感じでしょうか?
気になるのでよろしくお願いします。

Re: オーバーオール

コメントありがとうございます。
サイズ表記は36です。
実寸は、W94cm L73cmです。M〜Lサイズの方であれば、着て頂けるサイズです。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます