2014/11/18

レディース♪

こんばんは~今日はレディースアイテムを紹介していきます


Brooks Brothers ストライプシャツ SIZE 15 1/2  
057_R_20141118194613a99.jpg
058_R_20141118194615d48.jpg
059_R_20141118195159b92.jpg
060_R_20141118195200e01.jpg
061_R_20141118195201648.jpg

細いピッチのボーダーのシンプルなデザインがブルックスブラザーズらしい一着です素材はCOTTON100%しっかりとした肌触りの良い生地感ですカフスのデザインもポイントで、大きいサイズですが、女性がワンピースとして着ると可愛いと思いますこれからの時期でも、ニットワンピースなどと合わせて、襟、袖部分を出して着ても可愛いですよっ短い丈のアイテムと合わせて、デニムパンツを履いても大人な雰囲気で素敵だと思いますBrooks Brothersのアイテム自体レディースサイズがあまり無いので貴重ですその仕立ての良さは説明不要だと思いますワンピースお探しの方も是非いかがでしょうか?

Ralph Lauren sports カウチンジャケット 
053_R_201411181919425ee.jpg
054_R_201411181946101ff.jpg
055_R_20141118194611768.jpg
056_R_2014111819461270c.jpg

これからの時期に一着は持っておきたいアイテムです素材はCOTTON97%、ARPACA3%、最近思うのですが、やはり女性の方は軽くてゴワゴワせずにさらっと着られて暖かいアイテムの方が長く愛用して頂けるのではないでしょうか??肉厚ウールのしっかり詰まったカウチンも素敵ですが、ARPACA入りのこちらは軽くて肌ざわりが良く暖かいアイテムですのでさらっと羽織にお使い頂けて重宝するアイテムでは無いかと思いますクリーム色と灰色の糸が混ざった霜降りの様なベースのお色にシンプルなパターンのノルディク柄が素敵ですよねっ柔らかい素材ですので、重ね着を楽しみたい方にも持って来いのアイテムですこの上にコートを着てもゴワつかずに着て頂けると思いますサイズはS~Mサイズ程度で、男性の方でも小柄な方は着て頂けると思います


Ralph Lauren RUGBY SIZE XS
047_R_20141118191856bd7.jpg
048 - コピー_R
049 - コピー_R
050_R_20141118191938d77.jpg
051_R_20141118191939992.jpg

フリースの様なもこもこした素材が暖かそうな珍しいアイテムですスタジャンの様なシンプルなディテールに毛足の長いフリース素材、フロント胸にはRのワッペン、バックにはRUGBYのワッペンが付くシンプルでインパクトのあるデザインですアーム部分のインディアンのワッペンはアメカジの王道ブランドならではですグリーン×赤の鮮やかな配色で暗い色合いが多くなるこれからの季節にもアクセントとしてお使い頂けると思いますこちらも柔らかい素材なので重ね着して頂けるアイテムですサテンやウールスタジャンのもこもこしたシルエットが苦手な方にもオススメです恐らくメンズのXSサイズですので、男性の方でも着て頂けます

Ralph Lauren アルパカタートルニット SIZE L
044_R_2014111819185367c.jpg
045_R_20141118191854529.jpg
046_R_2014111819185531c.jpg

最後はモヘア、アルパカが入った上質なタートルニットですタートルネック、お探しの方多いですよねっ素材はMOHAIR43%、ALPACA24%、NYLON20%LAMBSWOOL13%です表記を見ただけで、かなり贅沢ですよねっ滑らかな肌触りで着心地も良くAPACAのみの素材と比べるとチクチクしませんLAMBSWOOLも使用されているので暖かさも間違い無しですテーラードやツイードジャケットも余裕で羽織れると思います茶色ベースの落ち着いたチェックのパターンは古着らしい雰囲気でラルフならではのディテールだと思います明るめのチェックのスラックスやタイトスカートなど相性良しですねっタートルお持ちで無い方、違う種類が欲しい方もいかがでしょうか?

本日は以上です広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント