2014/12/23

✩SCHOTT✩

こんばんは~✩★今日も商品を紹介していきますヽ(´▽`)/(^O^)

70s SCHOTT ワンスター・ステアハイド Perfectoタグ SIZE 36
003_R_20141223180659a8c.jpg
012_R_20141223180801bfa.jpg
005_R_20141223180703460.jpg
007_R_201412231807079ef.jpg
006_R_20141223180705473.jpg
004_R_20141223180701f93.jpg
008_R_20141223180753a2f.jpg
009_R_201412231807552f2.jpg
010_R_201412231807573b8.jpg
011_R_201412231807599b3.jpg

ダブルライダースといえばSCOTTワンスター(^O^)一度ブログで紹介しましたが、また再入荷致しました★★★★アメリカを代表する名門ブランドの名作アイテムですよねフロントジップTALON、ゴツイ八角バックルやエポレットのワンスターはこのモデルならではですねヽ(・∀・)ノエポレット部分のスターは欠損していますが、全体的に状態は綺麗で革も肉厚なまましっかり残っています(^O^)(^O^)世界中のロッカーやライダーから長きにわたって愛されているワンスターヽ(*´∀`)ノこの前逃していた方、お待たせ致しました(^O^)SIZEも36とグットサイズですヽ(´▽`)/


70s SCHOTT ワンスター・ステアハイド Perfectoタグ SIZE 42
013_R_201412231808381f7.jpg
014_R_20141223180840996.jpg

大きめサイズも入荷してますっっ(^O^)(^O^)こちらもエポレットのスターは欠損していますが、革の状態はとても綺麗です(^O^)(^O^)現行のカーフライダースには出せないヴィンテージの雰囲気良い革質、渋い2着です(^O^)(^O^)
ライダースお探しの方いかがでしょうか??ヽ(*´∀`)ノ

80s SCHOTT ムートンジャケット SIZE14
021_R_201412231956591ff.jpg
016_R_20141223180844c29.jpg
018_R_20141223180921059.jpg
017_R_20141223180846343.jpg
019_R_20141223180923a02.jpg
020_R_20141223180925157.jpg

こちらはSCHOTTのムートンライダースです★元はレディースですが、男性の方だと34位です(^O^)小柄な方、細身の方には嬉しいサイズですね(^O^)(^O^)表面はシープスキンの様な肌触りの柔らかいレザーです裏地は袖部分までムートンが使用されており滑らかでかなり肉厚、状態も焼けなどが全くありません(^O^)良いコンディションです重量感のある肉厚な牛革とはまた違った雰囲気の格好良さを持つムートンジャケット、格好よくて暖かいアウターお探しの方、是非いかがでしょうか??(^O^)

本日は以上ですヽ(・∀・)ノ★✩広島の古着屋MANOAでした✩✩ありがとうございました


コメント

非公開コメント