2014/12/25

あったかアウターシリーズ✩

こんばんは~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
今日も商品を紹介していきますっっ(^O^)(^O^)

WOOLRICH アークティックパーカー SIZE S
507_R.jpg
508_R.jpg
509_R.jpg
510_R.jpg
511_R.jpg
512_R.jpg
513_R.jpg

ウールリッチのアークティックパーカーです(^O^)(^O^)ウールリッチ の アークティックパーカ は、-40℃にもなる厳寒地アラスカで働く作業員のために作られた本格的なダウンコートです(^O^)✩最近は人気で新品でもよく見る様になりましたねヽ(´▽`)/素材は表地:COTTON60%、NYLON40%。裏地:NYLON100%。詰物はDOWN80%、FEATHERS20%(・∀・)!!!!!首元のファーはコヨーテファーです(^O^)フロントはジップとボタンの2段構え、肉厚ダウンがぎっしり詰まったかなり最強のダウンです(^O^)(^O^)現行の商品はアメリカ製からカナダ製になってしまい、ダウンのボリュームも少なくなっているみたいですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)
最近ダウンを来ている方が少ないですが、シルエットも細身で格好良いアイテム、何より暖かいので、即戦力として使って頂けます☺︎✨

POLO by ralph lauren ダウンジャケット SIZE M
514_R.jpg
515_R.jpg
516_R.jpg

ラルフローレン定番のシンプルなポニー刺繍デザインです☺︎✨素材は表面POLYESTER100%、詰め物はDOWN80%、FEATHER20%です^o^♥️しっかりと肉厚なダウンが詰まったジャケットです(^^)(^^)
ふんわりと柔らかい生地で、保温性が高く防寒性能もバツグン、ラルフローレンならではの仕立ての良さが見受けられるアイテムです(*^^*)✨サイズはMですが、そんなに大きくは無くSサイズ位の方で丁度良いです(≧∇≦)⭐︎鮮やかなブルーが格好良い雰囲気、丈は短めで太身、細身、どちらでもはまるマルチなアイテムです(^ ^)(^ ^)タウンユースは勿論ですが、アウトドアでも充分活用して頂ける程、機能性にも優れていますっ⭐︎⭐︎⭐︎
ショート丈お探しの方、まだ肉厚ダウンに出会えて居ない方是非いかがでしょう??^o^(*^^*)♥️



60s エディーバウアー バウアーダウン トラベラーコート
517_R.jpg
518_R.jpg
519_R.jpg
520_R.jpg

エディーバウアーとしては50年代頃からラインナップされている主力商品の一つ、「トラベラーコート」です(*^^*)✨エディーバウアー十八番のダウンキルティングはそのままに表面素材はCOTTON100%太畝コーデュロイの格好良い雰囲気で着込むほどにアジが出てきます(^o^)♥️もちろんダウンもしっかり詰まっており上質、着心地も抜群です☺︎♥️クラシックな雰囲気で、ダウンベスト特有のボリュームが苦手な方でも着て頂けるアイテムだと思いますっっ(≧∇≦)🎶♥️新品には無い太畝コーデュロイの格好良い雰囲気は古着ならでは、フォーマルな雰囲気で、暖かい、2度美味しいアイテム☺︎いかがでしょうか??⭐︎⭐︎

80s エディーバウアー ダウンジャケット SIZE S
521_R.jpg
522_R.jpg
523_R.jpg
524_R.jpg
525_R.jpg

こちらはお馴染みのエディーバウアー☺︎✨スウィングトップのディテールはアメカジ王道、古着好きの冬アイテムには欠かせないですよね(≧∇≦)🎶袖、裾の部分はリブになっており、無駄の無いシンプルなデザインです(^^)(^^)大きいサイズが多い中でこちらは嬉しいSサイズです⭐︎⭐︎GOOSEDOWNの軽く柔らかい羽で、スッキリしたシルエットで野暮ったい雰囲気無く格好良く着て頂けます☺︎✨状態も綺麗で、破れ、焼けもありません(^o^)(^o^)
スカイライナーや、オールパーパスをお持ちの方も是非いかがでしょう??♥️♥️

本日は以上です(≧∇≦)広島の古着屋MANOAでした☺︎ありがとうございました(^o^)

コメント

非公開コメント

woolrichのコートはいくらですか?

woolrichのコートはいくらですか?

> woolrichのコートはいくらですか?
ご質問ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。woolrichアークティックパーカーは、ブログ掲載の翌日にSOULD OUTになってしまいました。
また、何かございましたらコメントお待ち致しております。