2015/01/09

商品入荷中♪

こんばんは~(^O^)今日も商品を紹介していきます

90s L.LBEAN チロリアンパーカー 
003_R_20150109184134fe8.jpg
004_R_20150109184136844.jpg
005_R_20150109184139c19.jpg
006_R_201501091841418ba.jpg

L.L.Beanでは1930年代くらいからある定番のスタイルです素材はナイロン、プルオーバーのアノラックタイプです(^O^)シンサレート無しの一枚の薄手の生地感ですので持ち運びにも便利ですね90年代にデザインが大幅に改正され、チロリアンテープが特徴のヒッピーデザインになりましたフロントのビックポケットはジップ開閉、ペットボトルなども余裕で入る大きさです(^O^)アウトドアシーンでも活躍してくれそうですが、勿論タウンユースでもお使い頂ける素敵なデザインですこの上からジャケットを羽織っても格好良いですフリースやSWEATのジップアップとはまた違う雰囲気を持つチロリアンパーカー、アウトドア好きな方もいかがでしょうか?


90s columbia アノラックパーカー マルチカラー SIZE S
013_R_20150109184352704.jpg
014_R_20150109184354f5b.jpg
015_R_20150109184356df9.jpg
016_R_20150109184358f93.jpg
017_R_2015010918440051b.jpg

こちらはレディースのSサイズですが、男性の方であればXS位を着られる方で丁度良いサイズです(*゚▽゚*)フロントにはカンガルーポケット、ポケットの中にドローコードが付いており、ウエスト調節可能です(・∀・)袖口もマジックテープで調節出来るデザインになっています素材は100%ナイロン、しっかりとした生地感でインナーでもアウターでもお使い頂けるアイテムですねっヽ(´▽`)/フロントのジップを開いた時のデザインも格好良いですヽ(・∀・)ノ開けて着て頂いても良いので、バリエーションも増えますねっ(´∀`)小さいサイズお探しの方、いかがでしょうか??★✩

80s adidas ATP トラックジャケット・パンツ SIZE M
001_R_20150110191546021.jpg
002_R_20150110191548fac.jpg
003_R_20150110191550aaa.jpg
004_R_201501101915529b5.jpg
005_R_20150110191554a52.jpg
006_R_20150110191619320.jpg
007_R_20150110191621acc.jpg

adiasアイテムの中でも高い人気を誇るATPシリーズ、以前にも何度かご紹介しましたねっ(^O^)今回はついにセットアップが入荷しました(^O^)(^O^)勿論単体で着ても格好良いですが、折角なのでセットアップで格好よく決めて頂きたいです若い世代から大人な方達まで幅広い方に着て頂ける、正に流行り廃り無いずっと格好良いラインですよね素材はPOLYESTER55%、TRIACETATE45%、トリエステートは合成繊維で光沢があるのが特徴、お手入れも簡単なATPならではの素材ですクリーム×茶の渋いカラーで、トラックジャージはデニムパンツやスラックスでも相性が良く、パンツはシャツ・ニットの外しアイテムとして活躍してくれるので、別でお使い頂いても◎ですセットアップならタートルネックのニットとか合わせても良いかもしれませんね(^O^)(^O^)色々と幅が広がるアイテム✩★勿論MADE IN USAですまだお持ちでは無い方、いかがでしょうか?

SOFTBAK 迷彩プルオーバー
008_R_20150110191623895.jpg
009_R_2015011019162480c.jpg
010_R_20150110191626a4e.jpg

軍モノのライナーがプルオーバーになった様な素材のアイテム(^O^)以前に白は入荷していましたが、今回はSOFTBAKの迷彩柄が入荷しましたバインダーネックのしっかりとした首元、リブ長でシルエットも細身の格好良いアイテムですね薄い配色の迷彩パターンにリブの茶色の配色が良い雰囲気です一枚で着て頂いても、シャツやタートルネックを重ねて頂いても良いですねヽ(・∀・)ノ素材は恐らくナイロンで、殆ど重量感が無い位軽いです(^O^)(^O^)でも意外と暖かいんですニットやSWEATの迷彩パターンとはまた一味違うアイテム★✩いかがでしょうか??

今日ご紹介した意外にも3連中にどんどん商品が入荷します✩★是非お越し下さい★

本日は以上です✩広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました


コメント

非公開コメント