2015/01/14

レディースアイテム♫

こんばんはっっ☺︎✨先日お土産を沢山頂きました♥️
東京と、名古屋土産です😊♥️二つとも美味しく頂きますっっ^o^
特にごまたまごは、ずぅっーと気になっていて、お客さんに言っていたので、本当に感動しましたっっ♥️美味しかったです☺︎♥️♥️♥️

20150114163939a78.jpg
20150114164050c00.jpg

それでは、今日はレディースを紹介していきます☺︎♥️

80s champion カレッジSWEAT SIZE M
20150114163937cd9.jpg
201501141639360da.jpg
20150114163935585.jpg
20150114163934d4e.jpg

鮮やかな配色のチャンピオンSWEATです^o^✨これからの時期、薄すぎず厚すぎずのSWEATはまだまだ重宝しますよね☺︎♥️春先にも使えるアイテムでバリエーションも広がりますねっっ★^ ^黒のフロッキープリントはフレンズ大学の物です☺︎✨フロッキーの状態もとても綺麗です(^^)(^^)リバーウィーブと違い、重ね着してもゴワゴワしないのでシャツなどインナーアイテムでも楽しめますね^_^♥️S〜Mサイズの方で丁度良いサイズ感です(^^)(^^)アクセントとしても使えるカラーなので、無地SWEATをお持ちの方や暗めのパンツが多い方にもオススメです★

GUCCI ロゴSWEAT
20150114164000156.jpg
201501141639581fc.jpg
20150114163957d4f.jpg

言わずと知れた、オールドスクールを代表するアイテムですね★^ ^男性の方はお好きな方も多いのではないでしょうか??☺︎♥️レディースサイズが出るのは珍しいです(^^)(^^)肌色の女性らしい素敵なカラーとラバープリントの雰囲気が可愛く、古着好きでも、そうでは無い方も取り入れ安いアイテムだと思います☺︎✨こちらも薄すぎず、厚すぎの丁度良い生地感で、春先まで使える即戦力になりそうなアイテムですねっ😘♥️タートルネックと合わせても着て頂けますっっ★★

MA-1 SIZE S
20150114163956bcf.jpg
20150114163954744.jpg
20150114164032ad0.jpg
20150114164033822.jpg
2015011416403487a.jpg

この冬もダントツで人気のアイテムです☺︎✨こちらも女性サイズが出るのはかなり貴重ですねっっ★アームのボリュームも着丈が短いのでバランスが取れて可愛いです(^^)♥️USEDの軍物アイテムだと、女性ではボリュームがありすぎて野暮ったい雰囲気になってしまいますが、こちらは着てみてもボリュームが出過ぎず、すっきり着られましたっっ😘♥️裏地付きのしっかりしたサテン生地で、とにかくワッペンが可愛いですね☺︎✨袖元には大きい物が付いていたりと、一つ一つの拘りも見られます^_^(^ ^)★プロントのジップは飛行機型になっていて、これまた可愛いディテールです(^^)♥️まだ、素敵なMA-1に出会えて居ない方、早いもの勝ちですよ〜^o^♥️


ハイゲージ編み ロゴニット
20150114164030feb.jpg
20150114164029c9a.jpg
20150114164051d5d.jpg

最後はハイゲージのしっかりした生地感で、配色、プリント共に◉のハイゲージニットです(^^)♥️白×ネイビーの王道カラー、フロントプリントは一見ステンシルを思わせる雰囲気のある物です(^^)(^^)★ネック部分もしっかりした仕立てで、所々のネイビーのアクセントカラーが素敵です☺︎✨しっかりした編みで暖かくゴワゴワしない生地感です😊😄シルエットも細身で、ガウチョパンツやチノパンなどボーイッシュなアイテムとも相性が良いと思います☺︎♥️勿論フレアスカートなどの女の子アイテムに合わせても可愛いですよっっ(^ ^)^o^

本日は以上です(^^)♥️広島の古着屋MANOAでした☺︎ありがとうございました☺︎

コメント

非公開コメント