2015/02/20

ダウンベスト✩


こんばんは(´∀`)今日も商品を紹介していきます

70s THE NORTH FACE 茶タグ ダウンベスト SIZE S
2015022019031667b.jpg
201502201903334d4.jpg
20150220190319fe7.jpg
20150220190318717.jpg

人気の茶タグNORTHFACEダウンベストです以前は青を紹介しましたが、今回はレアカラーイエローが入荷しました80年代に入るとMADE IN USAの表記が入るので、70年代の物だと思います素材はリップストップナイロン、フロントスナップボタンにはTHE NORTH FACEの刻印が入りますダウンもパンパンに入ってますやはり注目して頂きたいのはサイズ感とカラーですね茶タグ御存知な方はよくお解りだと思いますが、XS、Sサイズって本当に物が少ないですねっ!!!!お探しの方もいらっしゃると思いますそしてこの鮮やかなイエロー迷彩アイテム、デニムパンツに相性◎です襟裏に取れない汚れはありますが、破れは全くありません一目で私個人的にも格好良いー!と思いましたこれから活躍してくれる機会も増えるアイテムではないでしょうか??


80s 10X GOOSEDOWNベスト SIZE L
<201502201903157eb.jpg
20150220190314fd1.jpg
2015022019025064f.jpg
20150220190247e68.jpg
20150220190248ac6.jpg
2015022019024625d.jpg
201502201902447fd.jpg

老舗アウトドアメーカーWalls(ウォールズ)社のハンティングライン10-Xヽ(・∀・)ノアメリカヴィンテージアイテムではお馴染みで何度かブログでも紹介したと思います
ハンティングブランドの中でもシューティングジャケットなど独特のデザインが特徴ですね
こちらはリバーシブルのダウンベスト中々珍しいアイテムです
素材はPOLYESTER83%、COTTON17%、ナイロン素材よりもしっかりとした肉厚な生地感です
ダウンはGOOSEDOWN軽くて暖かく、機能性の充実感もこの10Xが人気である裏付けになっていますフロントのネイビーカラーのポケットはフラップポケットになっており、ベージュカラーのステッチはネイビーが使われていますシンプルなアイテムだからこそ細部のちょっとした細かいデザインが良く映えますね一着で様々なスタイルが楽しめるアイテムです

70s L.LBEAN 筆記体タグ GOOSEDOWNベスト SIZE S
2015022019470030c.jpg
20150220204617e78.jpg
2015022019462474a.jpg
20150220194613b11.jpg

こちらも玉数は少ないヴィンテージダウンベストL.L.BEANの筆記体タグ70年代頃のアイテムですね素材はCOTTON60%、NYLON40%(^O^)(^O^)光沢感の無いしっかりと防風してくれる肉厚な生地感、シエラデザインの64クロスと言い、やはりこの年代に作られたアウトドアアイテムはすごいなぁと感じますダウンもお馴染みのGOOSEDOWN、品質の良さは説明不要ですねっ
バックの着丈がやや長いのもヴィンテージベストに多く見られるディテールですジップはTALON、ジップとスナップボタンの2重仕様で風が入る心配もありません
COTTONが混ざる生地感だと本当に少しずつ良い風合いになってお使い頂く内にどんどん格好良い雰囲気に仕上がっていくので素敵ですカラーも人気のネイビー(^O^)(^O^)そして、Sサイズ★✩
ダウンベストお探しの方いかがでしょうか?

本日以上です(^O^)今日紹介した商品意外にもダウンベストが入荷しています
ベージュやグレーなど、格好良い物沢山です(^O^)(^O^)遊びに来てください~

以上広島の古着屋MANOAでしした✩ありがとうございました

コメント

非公開コメント