2015/02/25

Levi’sとpatagonia♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はヴィンテージデニム特集です♪

Levi’s 501 ビックE Sタイプ W30 L29
201502251903492f6.jpg
20150225185358998.jpg
201502251853449b1.jpg
20150225185342d4f.jpg
20150225185341b86.jpg
20150225185339368.jpg
20150226181054336.jpg
201502251852214d1.jpg
20150225191241059.jpg

出ました~良いサイズ(^O^)タイプ物で色も濃いですよっレングスも短くオリジナルで履いて頂けると思いますフロントボタンのボタンフライは「脚長R」、ボタン裏「2」、赤タブ、腰裏はチェーンステッチ、赤耳、フロントトップボタン脇は「平行ステッチ」です(^O^)タイプ物も数が少なくなっている中で、この色残りは素晴らしいです^o^♥雰囲気もそうですが、この年代だとデニムの生地も強くて、色落ちも縦に落ちるので良い雰囲気に育てられますね(^O^)何本かお持ちの方は綺麗に使っても良いですね(^^)(^^)(^^)(^^)
財力があれば私も欲しい‼笑 ですが、似合う方に是非‼★私でもシルエット的には全然太く無かったので、ウエストジャストの方が履けばさぞ素敵なシルエットになる事でしょう♥耳のアタリもかなりしっかり出てます☺!!!

lev's 501 ビックE W36 L28
20150225185219f96.jpg
20150225185146bb4.jpg
201502251851448eb.jpg
20150225185213602.jpg
20150225185216963.jpg
20150225185218ff0.jpg
20150225185143b7a.jpg
20150225185142fe8.jpg
2015022519034040c.jpg

こちらは501ビックE(^^)ウエストが少し大きめです♥‼トップボタン裏は「8」、赤タブ、腰裏チェーン、フロントトップボタン脇「平行ステッチ」、などタイプ物とディテール、色落ち、生地感ともほぼ変わりません注目して頂きたいのは、「青耳」と呼ばれるビックEの年代まで使用されていたステッチが青のセルビッチ♥‼片側のみ耳に青のステッチが施されています(^^)(^^)✨✨イレギュラーで作られただけに、数は少ないそうです(^O^)♥ヴィンテージお好きな方はかなりグッと来るポイントだと思います(^^)
膝下のペイントの雰囲気も個人的に大好きです(^O^)少し大きめに履いて頂いても格好良い雰囲気だと思います

01年製 Patagonia ストレッチスピードアセント SIZE women’s M
2015022617175900f.jpg
20150226171758d46.jpg
20150226171812d88.jpg
201502261717567b6.jpg
20150226171754dc9.jpg
20150226171754875.jpg

最後にご紹介するのはPatagoniaストレッチスピードアセント、2011年には廃盤になってしまった幻のアイテムです表面素材はNYLON100%、ジップはすべて防水ジップです(^O^)(^O^)ストレッチ織りで動きやすく登山やアウトドアにも活躍してくれそうです裏地はPOLYESTER100%のフリース素材で保温性も抜群★✩しっかり暖かいです胸のロゴは刺繍タグです
暖かくなって来たと言えどまだまだ夜は寒いですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノタウンユース、通勤でもお使い頂ける優れもの(^O^)数は少ないアイテムです✩★いかがでしょうか?


本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした✩★まだまだ商品入荷していますのでお立ち寄りくださいヽ(´▽`)/(☆∀☆)ありがとうございました~





コメント

非公開コメント