2015/02/28

商品入荷中~♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ今日も商品を紹介していきます!!!

72年製 米軍実物 M-65 モッズコート SIZE SMALL-REGULAR
201502281813486d8.jpg
20150228181347dc1.jpg
20150228181345a76.jpg
20150228181344d79.jpg

米軍において1965年に採用されたフード部分が脱着式のフィールド・パーカー、通称モッズコート(M-65)学生さんから軍物お好きな方まで幅広い方に着て頂けるアイテムです
こちらは72年製のU.S ARMY M-65モッズコートですこれからの時期であれば、フード無しでお使い頂いても良いですね破れは無く、汚れも袖口にうっすらある程度です(^O^)(^O^)(^O^)サイズもSMALL-REGULARなのでMサイズの方位で丁度良く、S位の方が少し大きめで着ても雰囲気が出るサイズ感です春でも活躍してくれるアイテムだと思います(^O^)(^O^)(^O^)
モッズコートお探しの方いかがでしょうか??


97年製 Patagonia レトロX SIZE L
2015022818134220c.jpg
20150228181413d0e.jpg
20150228181408941.jpg
201502281814117c6.jpg
20150228181410dec.jpg
201502281814413b7.jpg

こちらはPEF(Performance enhancing film)が施されてた97年製のレトロXです
96年、97年製の物のみ、胸ポケットの付かないシンプルで雰囲気あるデザインになります
PEFにより風を通さず保温製に大変優れたアイテムで、これからの時期にも重宝してくれるアイテムです(^O^)
インナー部分のコバルトブルーもポイントになって素敵な雰囲気ですフロントにはジップポケットが二つ付くだけのシンプルなデザインで使い勝手も良く、タウンユース良し◎アウトドア良し◎の優れものですアウトドアお好きな方、フリースベスト探されていた方、アメカジ、ヴィンテージ好きの方も是非いかがでしょうか?


~60s ワークジャケット SIZE 40
20150228181439a86.jpg
201502281814377b1.jpg
201502281814368ca.jpg
20150228181434b6d.jpg

最後は春らしいアイテムです素材はCOTTON100%、この年代の生地、織りはすごくしっかりしています(^O^)(^O^)サイズは40ですが、着丈も短めで38位ですボタンはチェンジボタン、フロントに胸ポケットが一つ、両サイドに一つずつ付くワークジャケットならではの無駄が無いシンプルなディテールですライトオンスなのでまさに春ジャケット!!
ブルックスのシャツなどにさらっと羽織るとめちゃ格好良いと思います(^O^)(^O^)
状態もグットコンディションですいかがでしょうか?★✩

本日は以上ですヽ(´▽`)/広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました

コメント

非公開コメント