2015/03/06

レディース特集♪

こんばんは(^O^)今日はレディースを紹介していきます

80s WOOLRICH スィングトップジャケット 
20150306195317013.jpg
201503061953191d1.jpg
2015030618485009d.jpg

20150306184824bec.jpg
20150306184856bc3.jpg
20150306184854772.jpg


まだまだ寒い日が続くのでこちらをWOOLRICHのリバーシブルジャケットです(^O^)スウィングトップに近いシンプルなディテールです表のピンクボディはWOOL、裏のベージュボディはPOLYESTERだと思います表裏ともフロントにフラップポケットが2つ、首元にボタン留めが付くシンプルなデザインです袖、裾のリブ部分は肉厚、生地もそれぞれ肉厚なWOOLRICHならではのデザインです(^O^)(^O^)肩口もラグラン仕様で厚手でもストレス無く着られる優秀なデザイン、まだまだ活躍してくれそうなアイテムですよっっシャツにさらっと羽織ってスカートを合わせても可愛いです(^O^)(^O^)着まわしが効きそうなジャケット、いかがでしょうか?~★✩


10年製 THE NRTH FACE HYVENT ナイロンジャケット SIZE GALS L
20150306184800958.jpg
20150306184830e91.jpg
201503061848297e3.jpg
2015030618482811e.jpg
201503061848269c9.jpg

こちらはガールズLサイズのNORTH FACE HYVENT、軽量で耐水性と透湿性を持つハイベント素材はノースフェイスでもお馴染みですね汗などの水蒸気を外に逃がし、防風性にも優れています(^O^)(^O^)(^O^)
その上くるくると小さく折り畳んで持ち運べるので、アウトドアには本当に最適なウェアです
写真よりも鮮やかなスカイブルーのカラーも素敵な雰囲気ですガールズのLサイズなので女性の方でS~Mサイズ位の方であれば着て頂けると思いますフロントにはジップポケットが2つ付いていますこれからの時期も通勤時や色々なシーンでさらっと羽織る様で一枚持っておくと大変重宝してくれるアイテムですよっ勿論タウンユースでも今の時期はニットなどの上から着てスポーツミックスでお使い頂いても素敵だと思います(^O^)(^O^)

~50s LEE HBT オールインワン 
20150306184807e13.jpg
20150306184806435.jpg
20150306184804664.jpg
20150306184802178.jpg

なんとも素敵な雰囲気の一着(^O^)✩★最後にご紹介するのはLEEのHBT(ヘリンボーンツイル)オールインワンです最近ツナギやオーバーオールを可愛く着こなしている女の子が増えてますねでも、こんな真っ白を持ってる子は居ないんじゃないでしょうか??
タグは斜めLEEの恐らく50年代~それ以前の物、ボタンはメタルボタンでLEEの刻印が入ります。トップからウエスト部分までの着丈の長さとウエスト周りがリペアされている為女性サイズになっています
素材はこの年代ならではの肉厚COTTON、ホワイトカラーにヘリンボーン生地という組み合せが何とも雰囲気があって素敵です汚れも薄い染み汚れがある程度の綺麗な状態ですヽ(・∀・)ノバックのチェーンステッチも良い雰囲気です
ツナギお探しの方、いかがでしょうか??

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント