2015/03/12

ヴィンテージデニムパンツ♫

こんばんは☆★今日も商品を紹介していきます

Levi’s ビックE W30 L30
2015031123202642f.jpg
20150311233038719.jpg
201503112320230e1.jpg
201503112320252f9.jpg
20150311232029df4.jpg
20150311232055128.jpg20150311232101b90.jpg
2015031123244314b.jpg
20150311233203a04.jpg
201503112332010b4.jpg
20150311232059a60.jpg

今回もヴィンテージデニムが入荷しましたまずは505ビックEこの年代ならではの雰囲気のある色落ちの格好良いアイテムジップは42TALON、股下・ポケット裏シングル、赤タブビックE、トップボタン裏4、トップボタン脇並行ステッチ、ウエストチェーンステッチ、恐らく70年代頃に製造されたアイテムですポケットしたのヒゲ、膝裏の蜂の巣と呼ばれるアタリも出ていてかなり素敵な雰囲気に仕上がっています(^^)(^^)フロントも上手くリペアしていて個人的にもおすすめです☆彡やはりシルエットも細く505ならでは(^^)(^^)お探しの方いかがでしょうか?★



Levi's 501 ビックE W32 L29
2015031123213172f.jpg
201503112322034cc.jpg
2015031123212936c.jpg
201503112320286df.jpg
20150311232202822.jpg
20150311232200cea.jpg
20150311232204e50.jpg
20150311232206510.jpg
20150311232128fee.jpg

お次はこちら(^^)501ビックEトップボタン裏6、ボタン脇並行ステッチ、股下シングル、ポケット裏シングル、赤タブビックE、赤耳フロントのボタンが一つ取られ縦につめられていますヴィンテージ好きの方は一本は欲しいアイテムですね70年代のアイテムとはまたひと味違うデニムの色落ちと生地感です☆耳のアタリもしっかりでてますね雰囲気のある良い縦落ちですこちらもかなりリペアが上手です(^^)(^^)正直オリジナルでここまで履き込める人は少ないですねどういう履き方してたのか気になります!☆とにかくボロで格好良い!これぞヴィンテージデニム!という一本ではないでしょうか??キレイめなジャケットにあえて合わせても素敵です(^^)(^^)世界に一本のリペアデニム、いかがでしょうか?

本日は以上です(^^)(^^)デニムパンツって奥が深くて本当に面白い!ぜひ自分だけの一本を探してくださいね★

以上広島の古着屋MANOAでした(^^)ありがとうございました

コメント

非公開コメント