2015/03/18

春スラックス♪

こんばんは(^O^)ヽ(・∀・)ノ今日も商品を紹介していきます

60s コットンスラックスパンツ W29 L30
021_R.jpg
022_R.jpg
024_R.jpg

古い年代のスラックスパンツと言うと、ズドンとしたストレートシルエットの物ばかり頭に浮かぶ方が多いのでは無いでしょうか??本日は生地良し、シルエット良しで春からがっつり履いて頂けるスラックスを何本かご紹介していきますこちらはデットストックからワンウォッシュしてますジップはRAPID、ストレートの綺麗なシルエットですオンスも薄めなのでチノパンをお探しの方にもオススメですヽ(・∀・)ノ(^O^)裾がダブルで折り返しになっているデザインもGOODですね春物パンツお探しの方いかがでしょうか?


60s~ スラックス W30 L29
027_R.jpg
028_R.jpg
029_R.jpg

続いては細身のテーパードタイプデットストック、ジップはTALON、ウエスト裏にはPERMANENT PRESSのステンシルが入りますシルエットが言うこと無しの一本です素材は恐らくCOTTON、POLYESTERです(^O^)(^O^)
こちらもオンス薄めのしっかりした生地感のスラックス、センターシームも綺麗に入ってます(^O^)ヽ(・∀・)ノ
明るいグリーンにタータンチェックの春らしいパターンです細身スラックスお探しの方、いかがでしょうか??


60s コットンスラックスパンツ W30 L31
031_R.jpg
030_R.jpg
032_R.jpg
033_R.jpg
034_R.jpg
035_R.jpg


こちらはジャガードの様な繊細な織りとしっかりした肉厚な生地感が素敵な雰囲気ですこちらもデットストック、タグには伸縮防止のSANFORIZED PLUSの表記が入ります
こちらも裾はダブル仕上げ、格好良いテーパードシルエットですジップはFLYLOCK、素材はCOTTON100%です(^O^)(^O^)細かいパターンが素敵な雰囲気でこちらも良いシルエットですウエストも30インチなのでかなり履いて頂ける方が多いアイテムでは無いかと思います(^O^)

60s コットンスラックス W29 L30
036_R.jpg
037_R.jpg
038_R.jpg
039_R.jpg


こちらもデットストックからワンウォッシュしています(^O^)(^O^)生地感は1本目に初回したコットンパンツに似た様なさらっと履いて頂ける薄手の生地感ですオンスが薄いホワイトパンツお探しの方にオススメです素材はCOTTON100%、薄手ですがしっかりとした記事感ですこちらも防縮加工のSANFORIZEDの文字が紙タグに入っています(^O^)(^O^)
ジップはSERVALジップですこれからの時期がっつりお使い頂けるアイテムです(^O^)(^O^)

この他にもシアサッカー地とかカラー物だったり色々スラックス出しております!!是非見に来てくださいね

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました★

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルなし

画像が見れないのがいくつかあるんですけど…笑

わざわざコメント頂いてありがとうございます。申し訳ありません。只今画像を修正致しました。
ご確認宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 修正して頂いて、ありがとうございます!
> ただ、まだ一部見れない箇所が…笑
>
> でも大丈夫です!
> また今度直接伺ってみます(^^)
> ありがとうごさいました!

申し訳ございません。パソコンでも携帯電話でも確認したのですが、、、見られない写真がどれなのか教え頂ければ幸いです!