2015/03/20

vintag★

こんばんはヽ(・∀・)ノ(^O^)今日も商品を紹介していきます!

60s AMERICAN FIELD ハンティングジャケット 
20150320202600441.jpg
097_R.jpg
20150320200952b02.jpg
20150320200950657.jpg


珍しいデザインですジップはTALON襟、ガンパッチ、腕フラップポケット部分は肉厚のフランネルになっていますダック地部分はしっかりとした生地感ですが、ごつ過ぎないのでハンティングやワークのヘビーなアイテムが苦手な方でも着て頂けると思いますフロントの立ち襟デザインが珍しく格好良い雰囲気ですねハンティングアイテムをお持ちの方にもオススメ出来るアイテムだと思いますサイズもS程度のグットサイズ!全体的に小さいサイズ感です(^O^)(^O^)ヘビーなアイテムでは無いのでまだまだこれからお使い頂けると思います

60s コットンジャケット
100_R.jpg
101_R.jpg
102_R.jpg
103_R.jpg


こちらも珍しいデザインのジップジャケットです素材はCOTTON、ヴィンテージならではのしっかりとした生地感ですジップはCONMATIC、フード付きでフロント部分はハトメボタンが付きますフロント両サイドはジップポケットです裾にはドローコードが付きます60sアイテムではあまり見ない格好良い雰囲気のモノトーンカラーですねこちらは薄手のしっかりしたCOTTONですのでこれからの時期活躍してくれそうですサーマルやシャツ、Tシャツの上からさらっと羽織るのに持って来いのアイテム、シンプルでパンチのあるデザインも魅力的です

90s US.NAVY Firefighter SIZE XL
20150320201011152.jpg
105_R.jpg
108_R.jpg
20150320200951364.jpg
2015032020095236a.jpg

こちらは90sのアイテム(^O^)(^O^)US.NAVY Firefighter、アメリカ海軍消防士の物ですバックのプリントはシンボルマーク、デカプリントが迫力ありますバックミルスペックから92年製の物である事がわかります素材はCOTTON100%、肉厚な生地感ですフロントのステンシルも良い雰囲気で、NAVYアイテムならではですね
正にこれからの時期ガッツリお使い頂けるアイテムです(^O^)(^O^)軍物お好きな方もいかがでしょうか??

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント