2015/03/23

レディースアイテム♪

こんばんは(^O^)(^O^)今日はレディースを紹介していきます

Broocks Brothers タートルネック SIZE S
201503231947117e7.jpg
20150323193601280.jpg
20150323193604ce2.jpg

Broocks Brothersタートルネックです(^^)オーストラリア、ニュージーランド、フランスで飼育される最高級の羊の毛MERINO WOOLを使用したタートルネックニット私も大好きなブランドですMERINO WOOL70%、SILK20%、CASHMERE10%の上質な生地感(^^)(^^)薄手でこれからの時期も活躍してくれそうですカラーも落ち着いた配色のネイビー(^^)言うこと無しですね年を増す事に生地感や重量感が気になる今日この頃ですやはり良いモノは長くお使い頂けますサイズもSサイズと嬉しいサイズ感♫まだまだお使い頂けるアイテム、いかがでしょうか〜☆彡


40s〜 U.S N モックネックタートルニット  
2015032319470825b.jpg
201503231947096b6.jpg
20150323194710f60.jpg

ヴィンテージニット☆彡モックネックのアイテムですこちはWOOL100%、品質の良さは説明いらずですねリブ長で一枚で着ても素敵なアイテムですネイビー特有の少し首の詰まったデザインですが、着て見るとスッキリとしたシルエットで着ていただけますよっ★☆勿論これからの時期もお使い頂けますし、秋冬にアンダーウェアとして着て頂いてもかなり重宝します軍モノならではの強い生地感なのでガツガツお使い頂けるのも魅力で個人的にも良いなぁと思います(ズボラ女子でスイマセン笑)
春ニット、サマーニット買い忘れてる方、いかがでしょうか〜♫♫

花柄ワンピース
20150323193043b50.jpg
20150323193111c9e.jpg
2015032319311503a.jpg

こちらも素敵な雰囲気の一着アーム部分はシースルー、モノトーンの花柄パターンが何ともお洒落です!!!!!!!!!!結婚式などにも着て頂ける華やかですが大人っぽい雰囲気のアイテム[emoji:e-41私の友達が試着したのですが、本当に素敵でした☆彡(^^)首元にパールネックレスをしてもより素敵に着て頂けるのではないかと思いますデニムジャケットなどのカジュアルなアイテムともかなり相性◎ですワンピースお探しの方、いかがでしょうか〜?

50S LEE 101 センター赤タグ
20150323192958880.jpg
2015032319295227b.jpg
20150323192951655.jpg
20150323192954831.jpg
20150323192956c55.jpg
201503231931090d4.jpg
20150323193111bcb.jpg

ジーンズに関してはLEVI'S社に大きく遅れをとっていたLeeは『101カウボーイ』を製造し市民の人気を取り戻そうとしました(^^)こちらは50年代に入ってからのレディースのライン、「センター赤タグモデル」と呼ばれているアイテムです私がLEEのデニムパンツが好きな最大のポイントはLevi'sとは違う少し緑かかった色落ちをしてくれる所なのですが、こちらのデニムもさすがLEEと言える素敵な色落ち(^^)(^^)そしてヴィンテージデニムの魅力の一つ、サイド両耳なんですねそしてデニムのオンスも軽めでこれからの時期ドンドンお使い頂けるアイテムです色々と書いてしまいましたが、本当に格好良い素敵なアイテムなんです(^^)
シルエットもストレートで細身、女の子はテーパードがかかっているパンツを履いている方が多いんですが、このシルエット脚長で格好良く見えるんですよ(^^)☆勿論可愛いお洋服が好きな方にもトップスにチュニックやボレロ、シフォン系のアイテムを持って来て頂いてもピタッとハマってくれますよ〜是非是非是非、いかがでしょうか?

本日は以上です(^^)広島の古着屋MANOAでした☆ありがとうございました

コメント

非公開コメント