2015/04/06

ヴィンテージ✨

こんにちはミサトです今日も商品を紹介していきます

60s ペインターパンツ
IMG_0762_サイズ変更
IMG_0765_サイズ変更
IMG_0764_サイズ変更
IMG_0763_サイズ変更
IMG_0766_サイズ変更


これからの時期お使い頂けるアイテム、オンスも軽くさらっと履いて頂けるのがペインターの良い所ですね♪♪ペインターパンツならではのトリプルステッチ、色残りもしっかりめで雰囲気の良いアイテムですジップはIDEAL、この年代で色残りが良いモノもあまり出なくなっていますよね。。。
太めのズドンシルエットは短めの半袖SWEATやTEEと相性抜群です★★シャツでさらっと綺麗に着こなしても素敵なアイテムですペインターお探しの方、いかがでしょうか?



40s US.NAVY デッキジャケット
IMG_0767_サイズ変更
IMG_0768_サイズ変更
IMG_0769_サイズ変更

やはり玉数の少ないアイテムですのでお探しの方も多いへちま襟デッキジャケットこちらは色残りも良くバックに「14」のステンシルが入っています
チェンジボタンではありませんが、パチポケやデニムの雰囲気は抜群文句無しの格好良さです軍物アイテムの中でもガチガチになり過ぎずお洒落に着て頂けるアイテムですよねこのディテールでの復刻のアイテムはやはり多いですが、オリジナルのインディゴの雰囲気にはかないませんライトオンスでこれから着て頂けるのが楽しみなアイテムです


✨✨そして新商品が入荷致しました✨✨✨

シャツ、Tシャツ、ショーツ、スラックス、デニムetc...沢山フレッシュな商品があります♥️♥️是非お越しください☺️☺️


広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント