2015/04/17

本日はレディース★

こんばんは今日はレディースを紹介していきます

70s SCHOTT ONESTAR レザージャケット
20150417200041d51.jpg
20150417200038c2a.jpg
20150417200039d4a.jpg
20150417200037dcd.jpg
201504172001278c3.jpg
201504172001251c7.jpg
201504172001236c4.jpg


玉数の少ないレディースサイズのワンスターが入荷しました♪
TALONジップに八角ベルト、肩口の星は欠品していますが、レザーの状態も良くとても肉厚です
あまり説明も要らないと思いますがとにかく良いサイズ感!!
これからの時期はTEEシャツにさらっと着て頂くと可愛いですね★★白シャツにフレアスカートのコンビで大人に着て頂いても私でジャストサイズですのでMサイズの方、もしくはLサイズの方でも着て頂けると思います肉厚カーフレザーお探しの方、いかがでしょうか?

POLO SPORTS ナイロンジャケット SIZE 2(S)

20150417200104a6c.jpg
201504172001034f1.jpg
20150417200101974.jpg
20150417200100cca.jpg

素材はCOTTON63%、NYLON37%ですサラッとした生地感とワークジャケットの様なシンプルなディテール、ベージュのお色がなんとも春らしいアイテムです金ボタンのテーラードとはまた違う素敵な大人の雰囲気でシルエットのシェイプが無くボーイッシュなアイテムとも相性が良いアイテムですNIKEなどのスポーツアイテムをMIXしたコーディネイトが流行していますが、スポーツモノとも相性が良いアイテムだと思いますライトジャケットお探しの方いかがでしょうか?

Polo by raph lauren コットンニット SIZE M

20150417200122187.jpg
201504172001214c7.jpg
20150417200517748.jpg
201504172005183bf.jpg
2015041720053993c.jpg


こちらも今人気の星柄とアメリカの国章(ワシ)がモチーフのコットンニットです厚手すぎずこれからの時期もお使い頂けますねネイビー×ホワイトのマリンカラーでホワイトアイテムやデニムパンツとも相性◎です丸首ですので白シャツを合わせても素敵ですサマーニットお探しの方いかがでしょうか??

本日は以上です★広島の古着屋MANOAでした★ありがとうございました

コメント

非公開コメント