2015/04/22

メンズヴィンテージスニーカー★

お久しぶりです(^O^)ミサトです★☆彡

今日も商品を紹介していきます

70s 西ドイツ製 adidas RUNNER(ランナー) SIZE 10


359_R.jpg361_R.jpg
362_R.jpg360_R.jpg
352_R.jpg
353_R.jpg

adidasのランニングシューズ史上に残る名作、70年代に発売されたRUNNNERです
イエロー×ブルーのグットカラー(^O^)(^O^)アッパーはメッシュ、つま先と踵部分にはスウェードが使用されていますオリジナルならではの西ドイツ製、復刻には出せない当時ならではのシャープなシルエット、独特の雰囲気が格好良いアイテムですヽ(・∀・)ノその名の通り、ランニングシューズとして発売されたアイテムですのでかなり軽量、格好良いデザインですので是非タウンユースとしてガンガン履いて頂きたいアイテムです(^O^)(^O^)スニーカー好きには堪らないアイテムだと思いますサイズは10(28cm)ですが、シルエットがシャープですので、コンバースの様にデカ履きしても◎だと思います
スキニーパンツなど現在ならではの細身のシルエットとも相性が良くかなりマルチにお使い頂けそうですね(^O^)(^O^)


80s USA製 VANS ERA SIZE 101/2

355_R.jpg
357_R.jpg
358_R.jpg
356_R.jpg
354_R.jpg

お次は現在でも人気の「VANS」ERA(^O^)こちらは80年代まだUSA製の頃の希少なアイテムですこちらもグットカラーですね~
履き口部分と踵はレザー使用、アッパーはキャンバスです
合わせやすい配色ですのでこちらもタウンユースでガンガンお使い頂きたいアイテムです
VANSがお好きな方はきっと多いはずですね☆彡★☆お探しの方いかがでしょうか?(^O^)

80s NIKE BLAZER(ブレザー) キャンバス SIZE 10

370_R.jpg
373_R.jpg
372_R.jpg
371_R.jpg
365_R.jpg
364_R.jpg

最後にご紹介するのはお馴染みNIKEのBLAZER(ブレザー)、キャンバス地のアイテムです(^O^)(^O^)カラーはホワイト×水色レザーに比べて足馴染みも良く軽量なのが特徴ですね☆★こちらも当時のアイテムならではのシャープなシルエット、格好良い雰囲気です
どんなコーディネイトにもピタッとハマってくれるお使い頂きやすいアイテムだと思います

綺麗な物から新作入荷しています(^O^)(^O^)是非遊びに来て下さい
本日は以上です★☆広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント