2015/05/03

ハーレーとバンドと(^O^)(^O^)

こんにちは~★☆彡ミサトです

今日も商品を紹介していきますヽ(・∀・)ノ

90s NIRVANA メンバーフォトプリントTEE
097_R.jpg
098_R.jpg
100_R.jpg
102_R.jpg

ニルヴァーナ (Nirvana) は、1987年に結成された、アメリカのロックバンド。
バンド名には、仏教用語の「涅槃の境地」という意味合いと「生け贄」という意味合いがある。
「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」のヒットで知名度を上げ、1990年代以降のロックに影響を与えたバンドです(^O^)今ではスマイリーモチーフのニルヴァーナのTシャツが有名でよく見かけたりしますねこちらはアンオフィシャルのアイテム、メンバー3人のフォトプリントのグラフィックTEEシャツですボディはCOTTON100%、肉厚でヴィンテージならではの雰囲気のある生地感ですモノクロの格好良い雰囲気のフォトプリント、イエローの文字も含めてグットカラーです☆彡★bブートであっても格好良いグラフィックが多いのがこのニルヴァーナです
グラフィックが気に入った方、お探しの方いかがでしょうか?


70s HARLEY-DAVIDSON
103_R.jpg
104_R.jpg
105_R.jpg
106_R.jpg
107_R.jpg

珍しいRUSSELLボディの付く70年代のアイテム(^O^)(^O^)「1」にウィング(羽根)の付く格好良いグラフィックです素材は恐らくCOTTONで良い生地感、ラバープリントも格好良い雰囲気です両面プリントでバックにはオーソドックスなホワイトラバープリント、ハーレーのバイクグラフィックや鷹のモチーフが苦手な方はこちらオススメですこの生地のくたっと感も良いですね~~(^O^)(^O^)
ガツガツ使って頂ける一着ですヽ(・∀・)ノ

70s~ Elton Hercules John ラグランTEE
108_R.jpg
109_R.jpg
110_R.jpg
111_R.jpg

こちらもアンオフィシャルのアイテムですイギリスのミュージシャン「エルトン・ジョン」御存知の方も多いのではないでしょうか?シンプルなグラフィックから鮮やかな物まで幅広いバンドTEEのグラフィックが存在しますヽ(・∀・)ノこちらはパキスタン綿、ブートアイテムでもパキ綿は段々と希少になって来ましたね~やはりいつ見ても、雰囲気というか風格があるのが魅力だなぁと思いますフロントバック共に若かりし頃のエルトンジョンのフォトグラフィックがカラフルな配色でプリントされています(^O^)(^O^)格好良いですね!ブラックボディにブルーのラグランという何ともナイスな組み合せですブラックのラグランになるだけで雰囲気がガラッと変わります
女子が着ても可愛いアイテムです

~80s HARLEY-DAVIDSON
113_R.jpg
114_R.jpg
115_R.jpg
116_R.jpg

こちらもパキ綿のハーレーです(^O^)一番メジャーな「鷹」のグラフィック、赤、青、白、黒の格好良い配色ですボディの雰囲気も言うこと無し(^O^)(^O^)バイク乗りの方には是非オススメしたい格好良いグラフィックですが、最近は女性の方にも人気で、海外セレブ、モデル、ミュージシャンも愛用しているので是非沢山の方にお試し頂きたいアイテムです女性の方ならブラックスキニーにデニムジャケットで格好良く着こなして頂いても素敵ですよ
夏のお供に一枚ハーレー!いかがでしょうか?(^O^)(^O^)(^O^)★

本日は以上です(^O^)(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました





コメント

非公開コメント