2015/05/14

バンドTEEとCHAMPION★

こんばんは(*゚▽゚*)ミサトですヽ(・∀・)ノ本日も商品を紹介していきます

94s NIRVANA 半袖TEE SIZE L
025_R.jpg
026_R.jpg
027_R.jpg
028_R.jpg

1992年に発売された「 Incesticide」というアルバムジャケットがモチーフのプリントですボディは「anvil」COTTON100%の肉厚な生地感です
カート・コバーンのデザインしたグラフィックです人体の中に「cunt」という文字が隠れているそうで、カート・コバーンらしいデザインです
グラフィックがすごく格好良いのでバンドお好きでは無い方でもこちらはお使い頂けると思いますオーバーサイズで着ても格好良い一着です

80s MISFITS 半袖TEE SIZE XL
1
5
2
3

ミスフィッツ (The Misfits) は1977年にアメリカ合衆国ニュージャージー州にて結成されたハードコアパンクバンドです御存知の方も多いバンドではないでしょうか?ボディは「SCREEN STARS」素材は50%COTTON、50%POLYESTERですフロントプリントはミスフィッツのシンボルとも言われるスカルモチーフに「EVIL NEEVER DIES」の文字が入るハードコアバンドならではの格好良いプリントですグロテスクなプリントも多いのが特徴ですが、これはやりすぎて無くて格好良いと思います好みはそれぞれですが、こちらもバンドわかんない方でも格好良いグラフィックですお好きな方は是非☆彡★

70s CHAMPION キャラTEE スヌーピー SIZE L
4
6
023_R.jpg
024_R.jpg

70年代のCHAMPIONですこの年代ならではのCOTTON100%の良い雰囲気のボディに、大人気のスヌーピー染み込みプリントのリンガーTEE、王道ですが格好良いアイテムですプリントは変装好きのスヌーピーがサングラスをかけて「JOECOOL」に変装してるモノだと思いますヽ(・∀・)ノ「FORDHAM」も外国人の名前ですコピーライト入りでオフィシャルです(^O^)(^O^)リンガーTEEお探しの方いかがでしょうか?

80s CHAMPION ダブルフェイスTEE SIZE L
029_R.jpg
030_R.jpg
031_R.jpg
032_R.jpg
033_R.jpg
034_R.jpg
035_R.jpg

元々ダブルフェイスTシャツの誕生は1939年、US.NAVYがCHAMPIONに「紅白戦のチーム分けが出来る便利な両面使いのTシャツ」を依頼した事が始まりだそうです今ではメジャーなリバーシブルも、元を辿ればこんな物語があるのですね素材はCOTTON100%、最大の魅力はこの肉厚なボディです(^O^)タグ付きの恐らく裏面になるイエローボディのバックには「C2」のステンシル、フロントには当時の使用者の名前が手書きされていますイエロー×ネイビーの王道カラー、U.SNAVYのアイテムでは無いかと思いますが。。。
ダブルフェイスお探しの方いかがでしょうか?

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました




コメント

非公開コメント