2015/05/22

こんにちはヽ(・∀・)ノ今日も商品を紹介していきます


90s VANS OLD SKOOL SIZE 81/2
05 23 1
05 23 2
05 23 3
05 23 4
05 23 5

VANSの代名詞「OLD SKOOL」男性なら一度は欲しいと思うアイテムではないでしょうか?今回はデットストックという文句なしのコンディションで入荷致しました
MADE IN USAとつくだけで希少なのですが、さらに人気の「OLD SKOOL」と言うう事で、お探しの方も多いアイテムだと思います(^O^)(^O^)あまり説明は不要だと思いますので、是非実際に現行のアイテムでは出せない雰囲気や革質、作りなどを確かめて頂きたいです★☆彡お探しの方いかがでしょうか?

70s CHAMPION バータグ ベースボールTEE SIZE L
0523 6
05 23 7
05 23 8
05 23 9

CHAMPIONまだまだありますよっ(^O^)こちらは珍しいベースボールTEEですネイビー×ホワイトのグットカラーボディはCOTTON100%の厚手では無く丁度良い生地感で良い雰囲気です首元はバインダーネック、作りの良さが伺えますヴィンテージデニムや軍物アイテムなどとベストマッチですベースボール、シンプルで格好良いTシャツお探しの方いかがでしょうか?

60s CHAMPION プロダクツタグ リンガーTEE
05 23 10
05 23 11
05 23 12
05 23 13

60年代のプロダクツタグ、ホワイトボディにグリーンのリンガーTEEです素材は恐らくCOTTON100%薄手ですが丈夫な生地感です胸のプリントは染み込み、「Camp Shehaqua 」というキャンプ施設の物です年代を考えても良いコンディション、リンガー部分の色落ちも殆どありませんこれからの時期を見越して、お探しの方いかがでしょうか?

50s GERRY COSBY 半袖TEE SIZE42
05 23 14
05 23 15
05 23 16
05 23 17

最後はおよそ50年代くらいのアイテム(^O^)(^O^)素材はRAYON、50年代ならではの雰囲気のある格好良いボディですフロントもこの年代ならではのフェルトレター、ネイビー×イエローのカラーも抜群ですレーヨンボディにフェルトレターのこの年代にしかない素晴らしいディテールですサイズ表記は42ですが、Mサイズ位の方でも着て頂けます(^O^)(^O^)女性がオーバーサイズで着ても可愛いです(^O^)(^O^)フットボールTEEのシルエットが苦手な方もこちらいかがでしょうか?(^O^)(^O^)

本日は以上です土日もお待ちしております☆彡★ありがとうございました(^O^)(^O^)

コメント

非公開コメント