2015/06/06

新商品入荷♪

こんばんはミサトです

本日も商品を紹介していきます

60s BIG SMITH デニムパンツ W30 L31
th_th_th_IMG_2446.jpg
th_th_th_IMG_2452.jpg
th_th_th_IMG_2455.jpg
th_th_th_IMG_2454.jpg
th_th_th_IMG_2453.jpg
th_th_th_IMG_2447.jpg
th_th_th_IMG_2448.jpg
th_th_th_IMG_2449.jpg
th_th_th_IMG_2450.jpg
th_th_th_IMG_2451.jpg

ワークウェアブランドとして有名な「BIG SMITH」こちらはビックスミスが展開していたワークウェアブランド「バッカルー」のデニムパンツですジップは42TALON、後期モデルの為、赤耳無しのワキ割りですが、オンスや色落ちなどは当時の3大ブランド「Lee」「Levi's」「Wranglar」にも引け劣らない格好良さですバックの通称「蜂の巣」と呼ばれる膝裏の色落ちも見事ですこの年代ならではの縦落ちの雰囲気も抜群ですねお持ち出ない方、お探しの方いかがでしょうか?

70s BIG SMITH ブーツカットデニム W32 L31
th_th_th_IMG_2456.jpg
th_th_th_IMG_2460.jpg
th_th_th_IMG_2457.jpg
th_th_th_IMG_2458.jpg
th_th_th_IMG_2459.jpg
th_IMG_2461.jpg
th_IMG_2462.jpg

こちらは上のデニムパンツのブーツカットバージョンです今流行のブーツカット色残りも抜群ですカットオフにして履いてもGOODな一本ですこちらもオンスや色落ちはヴィンテージならではの雰囲気ですこれから育てていける一本だと思いますブーツカットお探しの方いかがでしょうか?

40S モールスキン フレンチワークパンツ
th_IMG_2463.jpg
th_th_th_IMG_2469.jpg
th_IMG_2464.jpg
th_th_th_IMG_2465.jpg
th_th_th_IMG_2466.jpg
th_th_th_IMG_2470.jpg
th_th_th_IMG_2467.jpg

ヴィンテージフレンチといえばの素敵なアイテムです濃縮コットンの肉厚なモールスキンはヴィンテージワークならではのディテール、ストライプ織りも珍しいですね2本針のシンチバックも雰囲気抜群ですフロントのリペアも良い雰囲気です最大の魅力はこのシルエットではないかと思います一見すると太めシルエットなのですが、履いて頂くとストレートのかなり綺麗なシルエットになりますトップスの大きさも気にせずどんなアイテムにもぴたっとハマってくれそうですフレンチお好きな方いかがでしょうか?

本日は以上です店長がアメリカから帰国致しまして、数量ですが手荷物で商品入荷致しました〜☆★今回も素敵なアイテムが沢山あります☆是非お休みを利用して来て頂ければと思います宜しくお願い致します

以上広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました☆

コメント

非公開コメント