2015/06/12

60年代♪

こんばんはミサトです今日も商品を紹介していきます


60s CHAMPION タタキタグSWEAT SIZE M
06 12 13
056_R.jpg
06 12 02
06 12 03

ナス紺ボディにイエローのラバープリントが王道の格好良い雰囲気ですタタキタグも綺麗に残っていますプリントはコネチカット州の「チョート・ローズマリー・ホール」の物です首元、袖の破れもあまり無く綺麗な状態です玉数も少なくなって来ているアイテムですので、綺麗な程嬉しいですねお探しの方、いかがでしょうか?

60s ペインターパンツ
06 12 05
054_R.jpg
06 12 10
06 12 09
06 12 08
06 12 07

こちらも良い雰囲気の一本ジップは「GRIPPER ZIPPER」、ダブルステッチで綿100%の糸ですこの年代ならではのデニムの雰囲気、色も濃いですオンスが薄いペインターはこれからの時期一本は欲しいですねこの色残りでしたら、白TEE一枚でもかなり格好よく履いて頂けそうですショートパンツ履かない方もこの一本あればかなり重宝すると思います勿論レングスも全てオリジナル(*゚▽゚*)格好良い一本です☆彡

本日は以上です(^O^)週末もおまちしております。広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました☆彡


コメント

非公開コメント