2015/06/18

夏だけどEASTWEST♪


こんにちは(*゚▽゚*)ミサトです梅雨で雨ばーっかり嫌ですね~来週の土日まで月曜日以外雨の予報です。。。洗濯物が。。。では、本日も商品を紹介していきます

~70s EAST WEST プルオーバースウェードジャケット
06 18 1
06 18 3
06 18 2
06 18 4

言わずとも知れたヴィンテージアイテム、EASTWEST(^O^)以前にもご紹介しましたがもう一度
1967年、ノーマン・スタブスによって設立されたブランドで、正式名称はEast West Musical Instruments Campan。
元は楽器製作会社をしており、その営業許可証を使って始めたのでこのような名前になったそうです様々なモデルが存在してそれぞれに個性的なモデル名が付き多数のミュージシャンも顧客で、そうそうたるスター達が愛したレザージャケットですステージ衣装など特注品も存在していますブランド自体は70年代の後半に消滅し、幻となってしまいました

約10年程しか存在しなかった幻のブランドですこちらはプルオーバーのスウェードジャケットプルオーバーは珍しいですっ肉厚なスウェード、シンプルなデザインですが、存在感が半端無い感じです、格好良い雰囲気です丁度70年代のリバイバルが流行している今年にもぴったりのアイテム、若い子達からヴィンテージ好きの方までこれは着て頂けるアイテムだと思います
プルオーバーなので、パンツのシルエットを気にせずに色んなスタイルで楽しめるのも魅力的です
この機会にいかがでしょうか??宜しくお願い致します☆彡☆彡

本日は以上です(*゚▽゚*)

インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント