2015/06/19

NAIKEとTEE★

こんばんはミサトです(*゚▽゚*)本日も商品を紹介していきます

84年製 NIKE NIKE VANDAL SUPREME  SIZE 9 1/2
06 19 01
06 19 02
06 19 03
06 19 04
06 19 05
06 19 06
06 19 07
06 19 08

1984年製「NIKE」バンダル・シュプリームです80年代のノンエアバッシュを代表する名作ですアッパーはキャンバス素材です
90年代ヴィンテージブームに名を馳せた名作のオリジナルモデルです
ベルトは欠品していますが、状態は綺麗です中々数が少なくなって来ているアイテムですねっ余分なデザインが無いのでお使い頂きやすいのも魅力、このデザインとシルエットであれば挿し色としてもお使い頂き易いと思いますオールドNIKE、スニーカーお好きな方いかがでしょうか?



80s USMC TEE SIZE M
06 19 09
06 19 10
06 19 11
073_R.jpg
074_R.jpg

80年代のUSMC(米軍海兵隊)のTシャツです「5th BN 12th marines」は恐らくアメリカ海兵隊の砲兵大隊の第5大隊という部隊の名称です砲弾を打ち込み加戦していた部隊だと思いますバックプリントも含め、かなり格好良い、厳ついTシャツです
ボディはCOTTON100%、良い雰囲気ですヽ(・∀・)ノコンディションも綺麗なアイテム、メッセージ性がかなり強いですお好きな方、いかがでしょうか?


70s Health knit TEE SIZE L~XL
06 20 12
06 20 13
06 21 14
075_R.jpg



最後はユニークなプリントのTシャツボディはHealth knit。素材はCOTTON100%。USA製ですフィットネスクラブのTシャツなのか、中央でダンベルを持つマッチョの男性が着ているTシャツは「USMC」何か関係があるのかもしれません。。。ユニークな染み込みプリントでカラーリングも◎ボディもくたっと感が良い雰囲気出てますすこし大きめですが、オーバーサイズで緩っと着ても決まりますヽ(・∀・)ノ(*゚▽゚*)
Tシャツお探しの方もこんなマッチョになりたい方もいかがでしょうか?

本日は以上です

インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

以上広島の古着屋MANOAでした★★ありがとうございました


コメント

非公開コメント