2015/06/24

夏バック☆彡

こんばんは(*゚▽゚*)ミサトです本日はバックを紹介していきます~


Patagonia 01年製 クリティカル・マス・バック
06 24 01
06 24 02
06 24 03
06 24 04
06 24 05
06 24 06

容量36.7リットルと中々大容量なメッセンジャーバック「クリティカル・マス・バック」(*゚▽゚*)現在ではベトナム産に変更しているらしく、拘りある方には嬉しいMADE IN USAですフロントの大きめのフラップはジップポケットになっていますヽ(・∀・)ノ中もポケットが付き色々入りそうですフロントジップ上はリフレクターになっており暗闇でも光ります流石はアウトドアブランド(^O^)(^O^)これからレジャーシーズンに活躍してくれそうですねシンプルで無駄が無いデザインですので、タウンユースでも是非使ってください
メッセンジャーお探しの方、いかがでしょうか?

L.LBEAN ナイロントートバック 縦34.5cm 横57cm マチ22cm
06 24 07
6 24 17
06 24 08
06 24 09
06 24 10
06 24 11
06 24 12

こちらはお馴染みビーンバックのナイロン使用のトートですこちらも大容量で配色も鮮やかジップで開閉出来るので、中が見えないのもポイントビーンバックのキャンバスはジップが無い物が多いですからねっ中には小さいジップポケットが付いています持ち手部分も丈夫でキャンバス生地と違い様々なシーンに対応してくれそうですっ
トートバックお探しの方いかがでしょうか?

80s OUTDOOR PRODUCTS ウエストポーチ 縦14.5cm 横34cm マチ11cm 紐最大68cm
06 24 13
06 24 14
06 24 15
06 24 16

80年代の旧タグが付くOUTDOOR PRODUCTSのウエストポーチです以前にも色違いをご紹介しましたが、即SOUDOUTになりました今回は赤×青の格好良い配色、スタイリングのアクセントに持って来ても映えますねフロントジップのものシンプルなデザイン、無駄が無く格好良いディテール。MADE IN USAの旧タグも良い雰囲気です生地の色落ちも少なく綺麗な状態です拘りのある方にはこちらも堪らない格好良さですねっサイズも男性には丁度良いと思います
小さめお探しの方いかがでしょうか?

本日は以上です(^O^)(^O^)

インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

以上広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました

コメント

非公開コメント