2015/07/04

夏物♪

こんばんは(*゚▽゚*)ミサトです今日も商品を紹介していきます

80's Harley Davidson 半袖TEE
07 04 01
07 04 03
07 04 02
07 04 04
07 04 05

またまたハーレーの格好良いTシャツが入荷しましたヽ(´▽`)/ボディは「HANES」COTTON100%の肉厚ボディです色落ちも抜群で格好良い雰囲気です
フロントはスカルと鷲のラバープリント、バックプリントも豚と有名所の贅沢プリントです
ハーレーがお好きでは無くでも格好良いプリント、良い雰囲気のボディなのでビビッと来た方は是非(^O^)(^O^)


80s 半袖TEE SIZE XL
07 04 08
07 04 09
07 04 10
07 04 11

こちらはボディが「SCREEN STARS」COTTON100%のUSA製です(^O^)(^O^)先程のハーレーとは異なり薄手でさらっとした生地感です(^O^)「Intermediate Technology」ITの事で恐らく企業のTシャツだと思います「small is beautiful」の言葉には様々な意味合いがありそうです分かりやすくて良いかなぁと思います(^O^)XLサイズなので大きい方が着ても面白いですし、オーバーサイズで小さい方が着ても面白い、、、です染み込みプリントの格好良い雰囲気、合わせやすさピカイチなので、Tシャツお探しの方、いかがでしょうか?

60s~70s ベイカーパンツ タイガーカモフラ 
07 04 12
07 04 06
07 04 14
07 04 13
07 04 15
07 04 07

リップストップ生地のタイガーカモパンツですヽ(・∀・)ノベイカータイプはシンプルなディテールでお探しの方も多いのではないでしょうか?ジップは「GENERAL」ボタンは全て尿素ボタンですアジャスタは無くなっていますが、生地、色落ちが格好良い雰囲気ですズドンと落ちる太めのストレートシルエットもヴィンテージパンツならではの魅力的なシルエット、ライトオンスなのでこれからガツガツ履いてまだまだ良い雰囲気になってくれそうな一本です

~70s McGREGOR 総柄半袖シャツ DEATSTOCK SIZE 18
07 04 17
07 04 21
07 04 18
07 04 19
07 04 20
07 04 22
07 04 23

最後はデットストックの総柄半袖シャツです半袖シャツお探しの方多いのでご紹介します古着好きにはお馴染みブランド「Mc GREGOR」この年代ならではの小ぶりな襟のボックスシャツ(^O^)格好良いディテールに主張しすぎないお洒落な総柄ですCOTTONの薄手ですが丈夫な生地感、胸ポケットにボタンダウンとシンプルなデザインですのでボーダーや総柄の大きい柄と合わせて柄×柄で作っても格好良いかと思います爽やかな雰囲気が夏らしい素敵な雰囲気です(^O^)

これ以外にもこの手の半袖シャツ沢山入荷しております(^O^)見に来てください


本日は以上ですヽ(・∀・)ノ
インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

以上広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました

コメント

非公開コメント