2015/07/09

久しぶりのレディース☆彡

こんばんは~☆彡ミサトです今日はレディースを紹介していきます

STYX 79’s US TOUR ラグランTシャツ
07 09 01
07 09 02
07 09 03
07 09 04

70年代から活躍しているアメリカのバンド「STYX」シンセサイザーや電子音などをいち早くバンドに取り入れた事で有名ですイエロー×ブルーのグットカラー(^O^)(^O^)なかなか出ない珍しい配色ですインパクトのあるカラーリングなのでカジュアルなアイテムと合わせて頂くと素敵ですね白パンにVANSやコンバースとか合わせると可愛い気がしますカジュアルMIXでもバンドTEEは取り入れて頂き易いアイテムですコピーライト無しなので、当時のオフィシャル物とは異なるプリントで人と被らないのも嬉しいですね(^O^)(^O^)

VAN HALEN バンドTEE
07 09 05
07 09 06
07 09 07
07 09 08
07 09 09

こちらは、アメリカのハードロックバンド 「VAN HALEN 」のバンドTシャツです「ライオン」モチーフのこのグラフィックはかなり有名御存知の方もいらっしゃると思いますボディはUSA製の丈夫な生地である事は言うまでも無い感じですね
バンドTシャツ初心者でも取り入れやすいプリントですコアな方も満足して頂けるプリントですね


JOURNEY 86s~87s TOURTシャツ
07 09 10
07 09 11
07 09 12
07 09 13

'74年に結成されたアメリカのロックバンド、「JOURNEY」この86~87年のツアー後活動停止し、10年後に再び復活したバンドですボディは切り取られていますが、恐らくCOTTONのヴィンテージ雰囲気ある生地感です今年もカットオフすごく流行ってますね海に来ていくのにもピッタリだと思います~デニムパンツにヒールとか、カットオフショーツにスニーカーとか、、、可愛いスタイルに使って頂き易いアイテムだと思いますプリントのよれ感も良い雰囲気です

GAP バンドTEE
07 09 14
07 09 15
07 09 17
07 09 16
07 09 18

「ウィルソン3兄弟」が主要メンバーで1967年結成されたバンド「GAP」
当時のブラックミュージックファン達から愛されたバンドですこちらも珍しい配色のラグランTシャツグラフィックもシンプルで、一見するとバンドTシャツに見えない感じですフォトグラフィックや骸骨とかが苦手な方はこちらですねプリントからもかなりハッピーな雰囲気が伝わるカラーリングとグラフィックラグランのカラーも女性が着ると可愛い配色です
雰囲気のあるボディも魅力です(^O^)☆彡


本日は以上です(^O^)(^O^)

インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

以上広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました

コメント

非公開コメント