2015/07/11

NEWアイテム♪ヴィンテージ

こんばんは(^O^)(^O^)ミサトです今日も商品を紹介していきます


60s king Louie ボーリングシャツ
07 11 02
07 11 03
07 11 04
07 11 01

グットカラーのボーリングシャツが入荷しました~ボーリングシャツと言えば、のブランド「King Louie」からし×黒の渋いカラー素材はギャバジンです襟元にはボーリング選手の刺繍が入りますバックにマチが付おくデザインもこの年代ならではの格好良いディテールですあまり説明も不要ですねっヴィンテージアイテム分からない方にも格好良いと思って頂けるアイテムだと思います



60s 301 PETTERTHAN PERFECT ボーリングシャツ L
07 11 05
07 11 08
07 11 07
07 11 06

こちらも60年代頃のアイテムです素材はレーヨン(^O^)フロントボタンはオープンカラー、ボックス型でサイドはボタンで留まるデザインですこちらも卵色の様な薄いイエローにバックのカラフルなフロッキープリントが映える渋いアイテムフロントのポケット上のチェーンステッチもポイントです写真であまり伝わらないのですが、ラバープリントかと思う程フロッキーが綺麗に残っていますこちらもヴィンテージ好き問わず着て頂きたい格好良いアイテムですサイズは表記がLですが伸縮してM程度となっております

40s ペインターパンツ W36 L28
07 11 09
07 11 12
07 11 11
07 11 10
07 11 13

ヴィンテージペインターこれからの時期こんなの履いてたら格好良いですねフロントはジップでは無くボタンフライ(^O^)(^O^)色も7割程度残っていますUFOリベットやサイドのダブルステッチなどこの年代ならではのヴィンテージディテールが盛り込まれた贅沢な一本です
お探しの方いかがでしょうか?


Levi’s 66前期 W36 L29
07 11 14
07 11 16
07 11 17
07 11 18
07 11 19

色残りは少ないですがレングス短めで腰履きや短く履きたい方にオススメです66と言えどヴィンテージならではの格好良い雰囲気ですね薄い色をお探しの方が最近多いのと、夏なので、Tシャツにもこの色は映えますねガツガツ履きたいという方にもオススメです

本日は以上です☆彡

インスタグラムも投稿は少ないですが、覗いてみてください★★
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

以上広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> かなり昔の記事で拝見しましたが
> class5のダウンベスト(オレンジ)はまだありませんか?またはまた同型のものが入っていたりしないでしょうか。
> よろしくお願いします。

コメント有難うございます。そちらの商品はすでにSOLDとなっております。また今の時点では同型はありませんので、見つけた際にはブログでご紹介致しますのでよろしくお願い致します。