2015/07/17

501ZXXとヴィンテージ夏シャツ☆彡

こんばんはミサトです(^O^)(^O^)
今日も商品を紹介していきます

60s 半袖シャツ
07 17 10
07 17 11
07 17 12
07 17 13
07 17 20
07 17 21
マチ付きのヴィンテージアイテム(^O^)(^O^)タグは「imported fabric」です素材表記は無いですが、恐らくCOTTON100%、当時のアイテムならではの雰囲気のあるしっかりとした生地感に目立ち過ぎない控えめな刺繍が大人な雰囲気のアイテムです刺繍は人、馬、家、タワーなど外国の町並みの様な刺繍がシンプルな白一色で施されています個性的なアイテムですが、マルチにお使い頂けそうな優れモノです
少し変わったシャツお探しの方にもオススメです


60s ARROW 半袖シャツ SIZE15-151/2
07 17 16
07 17 17
07 17 18
07 17 19


こちらはシンプルなデザインで素材と作りの良さが際立つ一着です御存知の方も多いかも知れませんが、世界で一番に襟取り外しのシャツを作ったのが「ARROW」歴史のあるブランドです素材はCOTTON100%さらっとした着心地で夏場これからの時期は特に好まれるアイテムですストライプに見える独特の針抜き折り技術もこの年代ならでは、勿論破れもありません。フロントはオープンカラーで胸ポケット1つのシンプルなデザインですごちゃごちゃしたのがお嫌いな方やさらっとした着心地良いシャツが欲しい方にオススメです

60s ARROW 半袖シャツ SIZE17-171/2
07 17 22
07 17 23
07 17 25
07 17 24
07 17 26

こちらは先程とは違いパイル地の様な生地感です素材はCOTTON100%、夏らしい爽やかな配色のボーダーが素敵な雰囲気ですフロントはオープンカラーでボタン付きです爽やかなアイテムなのでサンダルでさらっと着こなして頂くと素敵ですねVネックと合わせて胸元見せて着ても、丸首Tシャツで着ても素敵ですパイル生地のアイテムやボーダーお探しの方いかがでしょうか?


50s LEVI’S 501ZXX デニムパンツ W
07 17 02
07 17 07
07 17 01
07 17 03
07 17 04
07 17 05
07 17 06
07 17 08


50年代の素晴らしいアイテム501ZXXヴィンテージ好き問わずどなたにもオススメしたいアイテムそれだけストレートに不可価値のある一本ですフロントジップはコの字留め、「COMMAR」ウエストシングル、フロント横はVステッチ、オフセット、銅リベット。。。などなど50年代のこのアイテムのディテール満載です色残り、ヒゲも含めこれから育てていけるアイテムですお探しの方、是非

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 501ZXXとヴィンテージ夏シャツ☆彡

> はじめまして
> 1枚目の60s半袖シャツはおいくらですか?

コメント有難うございます。税込8000円です。宜しくお願い致します。