2015/08/08

今からの季節に♪

こんにちはヽ(・∀・)ノミサトです(^O^)今日も商品を紹介していきます

levi's 66 ビックE W31 L31
08 08 01
08 08 05
08 08 03
08 08 04
08 08 02
08 08 06
08 08 07
08 08 08

すごく良いサイズの66「ビックE」入荷しました(^O^)
紙パッチも残っており、ヒゲやアタリの感じも良い雰囲気です66といえどやはりデニムの生地や色落ちはこの年代ならではですまだまだ育てていけるアイテムです紙パッチの表記では無く、実寸の計測でW31ですのでかなりジャストサイズの方がかなりいらっしゃると思います夏コーデのお供にいかがでしょうか?

50s~  NORRIS Casuals コーデュロイシャツ SIZE14S 14 1/2
08 08 09
08 08 11 (2)08 08 16
08 08 11

こちらは50年代頃のコーデュロイシャツです素材表記はありませんが、COTTON素材の丈夫な生地感です古い年代のアイテムに多いシェル(貝)ボタン、珍しい横目のコーデュロイですサイズもSサイズとグットサイズですフロントはオープンカラーで夏らしいスタイル、デニムパンツにも持って来いのアイテム、秋口までお使い頂けるので今の時期から大活躍してくれるアイテムだと思います

70s パイルカーディガン SIZE M
08 08 12
08 08 13
08 08 14
08 08 15

最後は珍しいディテールのパイルカーディガンです
素材はCOTTON裏生地は起毛していないのでチクチクしません薄黄色のボディに襟と裾袖口のリブは茶色の渋いカラーリング男性の方が着ると雰囲気出る配色なんですよねTシャツでシンプルに着て頂くのが一番格好良いかもしれないですねっっ勿論海に来て行ってもお洒落です~
羽織りもの探されている方、いかがでしょうか?


本日は以上です少しずつですが、秋物も出し始めました!またブログやインスタでお知らせします

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日も有難うございました広島の古着屋MANOAでした

コメント

非公開コメント