2015/08/10

秋物夏物♪

こんばんは(^O^)ミサトです今日も商品を紹介していきます

60s スーベニアジャケット
08 10 14
08 10 15
08 10 16
08 10 17
08 10 18
08 10 19

素敵なカラーリングのスーベニアジャケット、60年代頃のアイテムです
フロントには戦隊のワッペン、バックにはフランスの地図が入りますリバーシブルで裏地はネイビー、使いわけし易いお色ですね袖は長いのですが、オーバーサイズ感が可愛いアイテムです女性だからこそのサイズ感が素敵ですね破れや汚れも無く新品のアイテムと合わせて着て頂いても素敵だと思います

パイル地ニット SIZE S
08 10 01
08 10 02
08 10 02
08 10 03
08 10 04
08 10 05

COTTON×POLYESTERのパイル生地ニットですさらっとした着心地で秋冬活躍してくれそうなアイテムですエルボーパッチのオレンジの配色もグットですねっ薄手ですのでインナーにシャツを入れてもお使い頂けますこれ一枚でかなりバリエーションが広がりそうですね
パイル地、かなり着心地が良いので私個人的にもオススメアイテムです

70s ジップジャケット
08 10 06
08 10 07
08 10 08
08 10 09

こちらは70年代頃のアイテム素材はシアサッカーです日差しよけに羽織りが欲しい方もシアサッカーなので通気性抜群でまさに今の時期にぴったりのアイテムですシンプルで無駄の無いデザインはヴィンテージならではですねギンガムチェックも女性らしく可愛らしいパターンです袖口はゴムで、裾にはドローコードが付き調節可能です海、川シーズンの今の時期にはぴったりのマストアイテムではないでしょうか~?

polo jeans.co ボーダーサーマル M
08 10 10
08 10 11
08 10 12
08 10 13

ネイビー×イエローのハチみたい!って言われちゃいそうなアイテムでも可愛いボーダーパターンです(^O^)シンプルなデニムパンツやホワイトアイテムに良く映えるのがボーダーですね一見使いにくそうですが、シンプルなアイテムと一緒に合わせると素敵です「polo jeans」の勿論肉厚なCOTTONボディ、しっかりした生地感なので一枚で着ても素敵ですベイカーパンツなどで合わせても可愛いですね
カットソーお探しの方もいかがでしょうか?

本日は以上です(^O^)

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日も有難うございました広島の古着屋MANOAでした



コメント

非公開コメント