2015/08/17

デニムジャケット(^O^)(^O^)(^O^)

ミサトですヽ(´▽`)/
こんばんは~ヽ(・∀・)ノお盆で更新が遅くなってしまい誠に申し訳ありません
お盆中は、帰省した方々やお休み中の方々などに沢山お逢い出来て、元気とパワーを頂きました

有難うございます

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って行きましょう
それでは、本日も商品を紹介していきます

70s BIGMAC カバーオール
08 17 01
08 17 07
08 17 06
08 17 05
08 17 04
08 17 03

カバーオールと言えば「BIGMAC」所々のペンキやホツレが良い雰囲気ですインディゴ染めならではの色落ちの雰囲気も抜群ですねっ
ポケットのデザイン、赤カンヌキもインディゴに良く映えます
秋から冬までお使い頂けるアイテム♪毎年人気のカバーオールですCOTTON100%のライトオンスの生地だからこそ出る雰囲気使いやすさも◎
サイズはS程度、嬉しいサイズ感ですっ(^O^)(^O^)


Ralph Laren デニムジャケット SIZE M
08 17 08
08 17 09
08 17 10

肉厚なデニム生地の色が◎なアイテムですやっぱり薄いのより暖かいのが欲しいなぁと言う方にはこちらがオススメですデニムの薄い色がなんとも格好良い雰囲気ですねフロントのラルフローレンらしいヴィンテージの様な格好良い雰囲気のアイテムですこのお色見だと、黒スキニーや白SWEATで90年代ノリでスタイリングしても格好良いですね勿論雰囲気活かしで、ベイカーパンツと合わせても格好良いと思います


Ralph Lauren デニムダッフルコート SIZE L
08 17 02
08 17 12
08 17 13

こちらもカバーオールの様な雰囲気のデニム生地の珍しいダッフルコートです
首元にはチンスト、フードは一体型です身幅のあるゆったりとしたディテールですが、ダッフルコートなので大きめに来て正解だと思いますタグは薄くなっておりますが、恐らくMADE IN USAのアイテムですUSAのラルフローレンはやはり素材、製法に拘ってるので個人的にも好きなアイテムですこちらも秋から冬までお使い頂ける万能アイテムです

70s Lee 91-J SIZE 38
08 17 14
08 17 19
08 17 18
08 17 17
08 17 16
08 17 15

70年代始めの頃のLee91-Jですこのラインはお探しの方、いらっしゃるかと思います色残りも8割、ほぼ残っており、全体的に縦落ちの良い雰囲気ですやはりこの年代になると、デニムの生地感、雰囲気が違いますねワークウェアアイテムならではのジェルトデニムのインディゴと、ホワイトステッチの色合いもこのアイテムならではです袖部分のボタンはオリジナルではありませんが、それ以外の部分のコンディションは◎ですお探しだった方、いかがでしょうか?

その他にもSサイズのカバーオール入荷してます

本日は以上です(^O^)

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日も有難うございました広島の古着屋MANOAでした



コメント

非公開コメント