2015/09/02

秋物♪

今晩は(^^)/美里です早速商品を紹介していきます


60s 無地SWEAT 
IMG_6465_R.jpg
IMG_6466_R.jpg
IMG_6467_R.jpg
IMG_6468_R.jpg
IMG_6469_R.jpg

タグが切れていてボディは不明ですが、この年代ならではの格好良い雰囲気です
素材は肉厚なCOTTON首元にはボタンホールが付きますこの年代のアイテムになると、ペイントや汚れている物が多いですが、ペイント、汚れも少なくかなり雰囲気あるアイテムですなんといってもこれからの時期に活躍してくれる丁度良い生地の厚み、重ね着にも持って来いのアイテムですデニムジャケットで90sスタイルでも、テーラードジャケットの外しアイテムとしても、いかがでしょうか?

60s Levi’s 518 デットストック W30 L34
IMG_6470_R.jpg
IMG_6471_R.jpg
IMG_6472_R.jpg
IMG_6473_R.jpg
IMG_6474_R.jpg

お次はビックE70年代のリーバイス「SLIMFIT」細見で抜群シルエットのアイテムですフロントジップは「42TALON」タグ付きの未使用お色見もレモンイエローとクリーム色の丁度中間色の様な爽やかなカラーですこのカラーでこのシルエット、なかなか数も少ないビックEのデットだと思います100%COTTONの肉厚な生地感これから季節問わず、ほぼオールシーズン履い頂ける万能パンツです「518」ならではのシルエットとデットストックならではの生地感、スラックスやコットンパンツお探しの方、いかがでしょうか?


60s スウィングトップ SIZE M
IMG_6475_R.jpg
IMG_6476_R.jpg
IMG_6477_R.jpg
IMG_6478_R.jpg
IMG_6479_R.jpg

最後も雰囲気あるアイテムですフロントジップは「TALON」赤×白のナイスカラーにヴィンテージアイテムならではの薄手で丈夫なCOTTONパチポケの無駄の無いシンプルなディテール、リブのカラーリングやポケット周り、ラグランのホワイトステッチも良い雰囲気ですこの生地の雰囲気は本当にこの年代にしか出ないですよね肉厚でも無く薄手でも無く、尚且つ頑丈な生地感、本当にヴィンテージアイテムの生地は凄いです今の時期だとTシャツにさらっと羽織る程度でGOODだと思います寒くなればレイヤードスタイルのインナーとしてもお使い頂けますねサイズ表記はMですが、男性だとXS〜Sサイズの方で丁度良いと思います
ライトジャケットお探しの方、いかがでしょうか?

本日は以上です(^O^)

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日も有難うございました広島の古着屋MANOAでした






コメント

非公開コメント