2010/07/07

宇宙人の仕業!?

こんにちは!!ご無沙汰してました名古屋店の松岡です。


いきなりですが最近良くない事が連続で起きたのでその事を少し簡単に紹介したいと思います。


先週の日本対パラグアイ戦が終わり友達と帰宅途中・・・上空に飛行機のヒカリよりも更に大きいヒカリを


目撃しました。そのヒカリは1~2分位停滞し消えました!!その時はたぶん飛行機だろ!!


とくらいしか思ってなかったのですが、今思うとアレはUFOだったのかもしれないと思う様な


出来事がたくさん起こっています!!ヒカリを目撃した翌日から3日連続腹痛におかされたり


自転車のサドルに鳥の糞を落とされたり


今日も不幸が・・・僕はいつも出勤時実家から最寄駅までと、名古屋駅から大須までの2台の自転車で来るのですが


まず自宅を出て途中でパンクに気付き、止む負えず歩き。。


名古屋駅に着き自転車を乗っていると違和感が・・・まさかと思ってみるとパンク!!


厄年とはいえこんなあからさまに不幸がが続くとは、ただの偶然ならいいのですが



まさか宇宙人の仕業ではないか心配しております、同じ様な経験をお持ちの方ぜひお話を聞かせてください!!


そして助けてください!!



すみません復活早々こんな話をしてしまいまして!!

では名古屋店の商品紹介いたします。

70sチャンピオンリバーシブルTee sold out
すみませんブログアップ中に売れてしまいました!! どうもありがとうございました!!
038.jpg

039.jpg

040.jpg


NEW YORK CITYプリントTee SOLD OUT
パキ綿で染込み!!雰囲気は抜群ですよ!!
027.jpg

028.jpg


ストライプワークシャツ  SOLD OUT
サイズ表記はありませんがMくらいだと思います。胸にはEXXONのワッペンがあります。
EXXONとはアメリカの世界最大級の石油会社です。これを着て作業していた訳です。
029.jpg

030.jpg

024.jpg



70sTOWN CRAFT長袖チェックシャツ  4900 TAX IN
ポリエステルとコットンの混紡で洗濯してもシワなども付かず楽に着られます!しかもMなので非常にいいサイズです。おすすめです!!
025.jpg

026.jpg

023.jpg


40sブラックシャンブレーハーフZIPシャツ  39900 TAX IN
サイズ着丈 79cm 身幅 56cm 肩幅 43cm
サイズはそこまで大きくないと思います!!状態もいいですしなかなか無いハーフZIPタイプです。
034.jpg

035.jpg

032.jpg


タグはFIVE BROTHER
036.jpg

コの字エンド
037.jpg

ZIP
031.jpg


本日は以上です!!
来週の休みはお払いに行こうか迷っています。。。






コメント

非公開コメント