2015/09/16

レディース3点♪

こんばんはヽ(´▽`)/ミサトです

今日はレディースを3点紹介していきます

68年製 U.S NAVY セーラーパンツ
09 16 01
09 16 03
09 16 04
09 16 02
09 16 05
09 16 14

今年流行りのガウチョパンツは被るから嫌だ!という方にはこのセーラーパンツ裾に向けてフレアシルエットになっている女性らしい素敵なシルエット、素材は肉厚なWOOL100%です。
"Broadfall"という13個のボタンでフロント部を開閉するネイビーパンツですバックはレースアップになっているのもセーラーパンツならではの素敵なディテールです


コットンフランネルガウン
09 16 11
09 16 12
09 16 13

今年も流行のガウン青ベースの落ち着いたチェック柄で、ガウン特有のパジャマ感もあまり無くさらっと着て頂けるアイテムですウール素材が多い中で、プリントフランネルの軽い素材なので、ニットとも相性◎ですねデニム素材とも相性良しですワイドパンツやヴィンテージデニムと合わせても素敵ですね今すぐ着られるアウターお探しの方いかがでしょうか?

フランス製 Paraboot プレーントゥシューズ SIZE 3 1/2
0 16 06
09 16 08
09 16 07
09 16 09
09 16 10

最高品質「MADE IN FRANCE」のプレーントゥシューズが入荷しました肉厚で履き心地の良いレザーは「Paraboot」ならでは、シンプルで素敵なデザインですサイズは「23cm」です女性のレザーシューズは中々デザイン、素材も含めてこういうシンプルで高品質のアイテムは少ないですよねっヒールやごちゃごちゃした靴が苦手な方、良い革の靴欲しい方、いかがでしょうか?

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日も有難うございました広島の古着屋MANOAでした

コメント

非公開コメント