2015/10/01

こんにちは(^^)/今日はレディースを紹介していきます

BROOKS BROTHERS ペイズリー柄 巻きスカート SIZE 4

10 02 07

10 02 12

10 02 10

10 02 11

10 02 08

10 02 09


フロントに孔雀の雄、雌が描かれた珍しいペイズリー柄のアイテムです
素材は80%RAYON、20%WOOLの混合素材、ウールの混合ですが、毛足は短く裏地付きで暑すぎず、薄すぎずのしっかとした生地感ですノープリーツの巻きスカートはシックで大人の素敵な雰囲気ですが、柄が個性的なので、アクセントとしてもお使いいただきやすいアイテムですねシンプルな黒タートルニットなどとも相性が良く、これからの時期に一枚でさらっと履いて頂けるアイテムです
SIZE4なので私には少し長めのウエスト緩めですが、Sサイズの方もボタン調節すると着て頂けます
タータンチェックやプリーツが苦手な方にお勧めです

WARDSON OF LONDON タータンチェックスカート SIZE 8

10 02 04

10 02 03

10 02 06

10 02 05

10 02 14




タータンチェックスカートといえばMADE IN ENGLANDですよねドクターマーチンにチェックスカートが王道スタイル(^^♪私も大好きなスタイルで、最近お客さんに「ブリティッシュパンク」というスタイルだと伺いました素材はWOOL100%、ベルト部分もレザーを使用してます
生地は勿論肉厚です一着は持っておいても困らない秋冬使えるアイテムです


wring bit's サーマル SIZE 34〜36

10 02 01

10 02 02

女の子もこの時期は使えるアイテム肉厚なボディがポイントです
ニットだと暑いし、Tシャツだと肌寒い。。。そんな時はサーマルを来ましょう
デニムパンツ、チェックシャツなど王道アメカジスタイルにピタッとはまってくれるアイテムです

またサーマル活用スタイルも紹介していきますっ

本日は以上です

インスタもアップしてますので宜しくお願い致します
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした(^^)/ありがとうございました

コメント

非公開コメント