2015/10/11

SWEATとKNIT

こんばんは。今日は4点紹介します!


60s Healthknit    SIZE M
白ボディーにフードの内側が水色と爽やかなアイテム。フードはジップで開閉できます。破れや汚れもなくとても綺麗です!
リブの長さも魅力の一つですね。

IMG_9637.jpg


IMG_9657.jpg


IMG_9649.jpg


IMG_9648.jpg


IMG_9644.jpg


IMG_9661.jpg

60s ベルギー軍 
肉厚な生地のアンダーウェア。コットン100で袖のリブもいい感じです。一枚でラフさや雰囲気が出せるアイテムではないでしょうか?

IMG_0079.jpg


IMG_0081.jpg


IMG_0082.jpg


IMG_0083.jpg


IMG_0085.jpg

ラルフローレン ポロベアー コットンハンドニット
こちらは人気のポロベアーシリーズです。単純にかわいい。遊び心もありつつ質も良いので文句無しです。

IMG_0098.jpg


IMG_0103.jpg


IMG_0101.jpg


IMG_0102.jpg


IMG_0100.jpg

ポロスポーツ ネイティブ コットンハンドニット
こちらは今話題のポロスポーツのハンドニットです。ネイティブ柄なのでインパクトと同時にかっこ良さが付いてくる優れものです。
色目がすごく個人的に気に入ってます。紺の褪せた感じもかっこいいですね!

IMG_0086.jpg


IMG_0092.jpg


IMG_0089.jpg


IMG_0088.jpg


IMG_0090.jpg


IMG_0091.jpg

本日は以上です。
インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント