2015/10/13

デニムパンツとシャツ。

こんばんは!今日はデニムパンツとウールシャツを!!


70s Levi's 517 シングル SIZE W34 L30
色見もまだまだ残っている517です。501や505だとスニーカーを選んでしまうのですが、517ならごつめのスニーカーやハイテクスニーカーなどもすぽっとかぶせて履けるのでとても楽ちんです。レングスもさほど長くはないのでおすすめです。
IMG_0182.jpg


IMG_0191.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0184.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0189.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0193.jpg


IMG_0183.jpg





70s Lee RIDERS 200 サイド黒タグ SIZE W34 L29
色落ちが中々良いです。この品番のタイプでいい色落ちに出会う確率が難しいので今回のはいい方かなと思います。Lee好きのお方に是非お勧めです!
IMG_0230.jpg


IMG_0237.jpg


IMG_0238.jpg


IMG_0236.jpg


IMG_0235.jpg


IMG_0234.jpg


IMG_0233.jpg


IMG_0231.jpg

40s LONE WOLF 
最後はネイビーのウールシャツです。でかいのが多い中こちらはS程度でとてもいいサイズです。形も崩れていないですしコンディションもとても綺麗です。冬になると確実に欲しくなるアイテムだと思いますので、まだお持ちにない方どうでしょうか?
IMG_0171.jpg


IMG_0180.jpg


IMG_0176.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0172.jpg

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント