2015/10/18

ニット!

こんばんは!

Peter Storm オイルドセーター SIZE S
ニットといえば「Peter Storm」英国製です。ブランドは復活して存在しますが、ニットはもう作ってはいないみたいです。
独自で開発したW1加工のおかげでオイルの独特な匂いを無くし着易いモノにしたPETER STORMの名品です。サイズ表記はSです。状態も破れや汚れもなくとても良い状態です。

IMG_7434.jpg


IMG_7437.jpg


IMG_0368.jpg


IMG_0369.jpg


IMG_0371.jpg


IMG_0370.jpg




ローゲージタートルニット
こちらはオールド物になります。タグが無いので何とも言えませんが、作りや生地から見ても古いと思います編みは勿論、リブの長さなども魅力的です。汚れは無いのですが少し縫いがあるのでお安めにしてます。インナーできるだけでも存在感は抜群です。

IMG_7429.jpg


IMG_7431.jpg


IMG_0372.jpg


IMG_0374.jpg



50s  PEARSON レタードセーター
ボートネック、ブラックフェルトレター。とても魅力の詰まったセーターです。破れや汚れもないので古着が苦手な方でも着て頂けるかと思います。質ももちろん良いので是非店頭で確認してみてください。サイズはS程度です。

IMG_7446.jpg


IMG_7449.jpg


IMG_0359.jpg


IMG_0360.jpg


IMG_0362.jpg


IMG_0363.jpg



インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing


本日は以上です!広島の古着屋MANOAでした。宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ピーターストームの値段とサイズ感どんな感じでしょうか?

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> ピーターストームの値段とサイズ感どんな感じでしょうか?

ご連絡有難う御座います。お返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
ピーターストームなのですが、コメントを頂いた時点でSOULD OUTとなっておりました。
誠に申し訳ございません。
またご縁があれば宜しくお願い致します。