2015/10/19

レディースニット

こんにちは。今日はレディースニットアイテムを紹介します〜!!!1


タートルネックニット

10 19 17


10 19 18


10 19 09


10 19 10

雪遊び柄の可愛いデザインです。鮮やかなレッドなので、柄入りの方が着て頂きやすいと思います。
素材、タグ表記は欠品していますが、ラルフローレンのアイテムの様なWOOL素材だけでは無い、カシミアとの混合素材の様な滑らかな肌触りです。首元のボリュームも少ない為、レイヤードも作り易いマルチに使えそうなアイテム。

LAUREN RALPH LAUREN タートルネックニット
10 19 15


10 19 16


10 19 13


10 19 12


10 19 11


10 19 14

こちらはメリノウール、アンゴラ(ヤギ)、カシミア、など贅沢な混合素材のニットアイテム。乾燥も気になるこれからの時期にはお肌にストレス無く着れる軽量で暖かいアイテムが嬉しいですね。「釣り人と犬」というシュールな絵がぐっときますね。
落ち着いた雰囲気の深緑色はキャメルのパンツやタータンチェックのスカートとも相性◎なはずです。
変わり種だけど、アクセントで持ってくると、きっと素敵なアイテム。。。


POLO ハイネックニット
10 19 21



IMG_7471.jpg



10 19 01


10 19 02


10 19 03


10 19 04

大人女子のマストカラー「ベージュ」。取り入れようとしても中々難しいアイテムですが、こちらはいかがでしょうか?
ハイネックのワンポイントニット。素材はカシミヤ。流石ラルフローレン。胸の「POLO」のロゴもポイントで、タータンチェックのゴルフクラブのエンブレムなので、ブリティッシュなスタイルにはまりそうなアイテム。
デニムパンツにヒールでさらっと着こなしても大人スタイルで素敵ですね。首が詰まり過ぎていない所もポイントです。


ノルディックカーディガン
10 19 19


10 19 20


10 19 05


10 19 06


10 19 07


10 19 08

冬の定番アイテム。シルバーコンチョのノルディックカーディガン。肉厚なWOOL素材です。無地のインナーにさらっと羽織るだけで一気にアメカジの素敵な雰囲気に変わります。細見パンツでも、トップスを大きくしてショートパンツでも素敵です。
なによりかなり肉厚で暖かいです。ネイティブ柄の様な可愛らし過ぎないノルディック柄も◎ですね。


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing


本日は以上です!広島の古着屋MANOAでした。



コメント

非公開コメント