2015/10/22

 冬物ジャケット

こんにちは!ミサトです。今日はメンズ紹介していきます。


60s US.NAVY レインコート SIZE 38-40 (R)
10 22 25
10 22 26
10 22 28
10 22 29

ベルト無、ベルトループ無です。色褪せしている物が多い中、色も濃くほぼ未使用だと思われます。サイズ感もばっちりです。
生地はコットン、U.S.NAVYならではの肉厚な生地です。格好良い雰囲気のコートお探しの方、いかがでしょうか?



50s〜60s REDHEAD ハンティングジャケット SIZE40
10 22 16
10 22 17
10 22 18
10 22 19
10 22 20
10 22 21
10 22 22
10 22 23
10 22 24

ハンティングブランドとして有名な「REDHEAD」のハンティングジャケット。肉厚なダック生地の当時ならではのアイテムです。襟元はコーデュロイ、内側のゲームポケットも大容量です。DEATSTOCK、未使用品になります。
フィッシャーマンやパーカーなので作って頂くと間違えないアイテム。この年代でしか出せない格好良い雰囲気です。


70s SEARS ステンカラーコート チェックパターン SIZE 36
10 22 09
10 22 10
10 22 11
10 22 12
10 22 13
10 22 14
10 22 15

裏地取り外し可能のステンカラーコート。肉厚な裏ボアなので冬場活躍するアイテムです。スタイルに合わせて取り外しして頂ければと思います。大人な雰囲気のチェックパターン。無駄なデザインが無くすっきりとしたシルエット、袖ボタンのデザインに拘りが見られます。ライトとヘビーで使い分け出来る便利で格好良いアイテムです。

88年製 U.S.ARMY ゴアテックスパーカー SIZE S
10 22 01
10 22 02
10 22 03
10 22 04
10 22 05
10 22 06
10 22 07
10 22 08

XS丈のゴアテックスパーカー。冬アイテムの代表です。大きいサイズが多いので、まだジャストに出会えて無い方もいらっしゃるのではないでしょうか?レプリカも多く出回ってますが、やはりオリジナル格好良いですね。生地の劣化も少ないと思います。
格好良さと温かさを兼ね備えた最強アイテムです。一着は欲しいと思っている方、いかがでしょうか?

本日は以上です。
インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing


本日は以上です!広島の古着屋MANOAでした。




コメント

非公開コメント