2015/10/27

メンズアイテム。

こんばんは。本日はメンズアイテムです。


RRL タートルネックニット SIZE M
IMG_0687 (コピー)


IMG_0689 (コピー)


IMG_0690 (コピー)

ヴィンテージをこよなく愛するラルフローレンが立ち上げたブランドライン「RRL」。細かいディテールまでヴィンテージアイテム同様のディテール。それでいて野暮ったさの無いシルエットで格好良く着こなして頂けるアイテムです。
パターン違いの編みがポイントでシンプルに一枚でデニムパンツに合わせて頂くだけで素敵です。


60s KODIAK by campus プルオーバーフェイクファージャケット
IMG_0670 (コピー)


IMG_0674 (コピー)


IMG_0671 (コピー)


フェイクファーといえば、お馴染みのブランド「KODIAK」です。60年代ならではの鮮やかなマルチパターン。プルオーバーでこちらもさらっと一枚で着て頂けるアイテムです。サイドスリットと肉厚なリブもポイントになっています。かなり肉厚で保温効果も抜群。この年代ならではがお好きな方は勿論、10代や20代の方にも変わり種アイテムとしてお使い頂けるかと思います。


60s LEE 101J W35 L28
IMG_0676 (コピー)


IMG_0684 (コピー)


IMG_0686 (コピー)


IMG_0683 (コピー)


IMG_0679 (コピー)


IMG_0678 (コピー)


IMG_0677 (コピー)

IMG_0692 (コピー)


IMG_0691 (コピー)


LEVI’Sはどの世代の方からも人気ですが、やはり「LEE」のデニムの生地、色の落ち方も個人的には凄く好きです。
101Z「LEE」のアイテムの中では王道のヴィンテージアイテム。トップボタン裏の刻印は「15」、ジッパーは「TALON製」。タグはレジスターマーク、MR入りのサイド黒タグです。片耳でバックポケット内側には当て布が付いています。
色残りの良く、アタリも良い感じです。LEEの101Zはシルエットがストレートで格好良いんですよね。太いですが、ズドンとストレートシルエットで被せて履いて頂くのが、格好良いパンツだと思います。
お探しの方、いかがでしょうか?


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RRL

> MANOAさま、RRLのセーターですが、おいくらになりますでしょうか?
> 現在、RRLのトップス、アウター(M~Lサイズ)は在庫ございますでしょうか?
> よろしくお願いします。

コメント有難う御座います。
こちら10100円(税込)になります。通販は可能ですので、ご連絡下さい。
現在RRLの商品はデニムシャツのLサイズが御座います。
宜しくお願い致します。