2015/10/28

レザーシューズ。

こんばんは!今日はレザーシューズです!

90s U.S.N サイドゴアブーツ デッドストック SIZE 10
デッドストックのサイドゴアブーツです。ユーズドだとゴムが伸び切っているのが多いですが、未使用品はありがたいですね。
着脱も楽ですし、これから寒くなる時期ですのでブーツ探しているお方に是非お勧めです!!
IMG_0712 (コピー)


IMG_0713 (コピー)


IMG_0714 (コピー)


IMG_0715 (コピー)


IMG_0716 (コピー)


LEDERER Uチップ レザーシューズ
こちらは調べたけどブランドが良く分からなかったのですが、オーストリア製の靴だと思います。(アウトソールに貼ってあるシールが中々読み取れないのですがかすかにオーストリアの文字が見える為)
サイズ表記もないのですが、インソールが約27㎝ですので26.5㎝の足のサイズのお方でしたら十分履いて頂けます。
何より型押しの革質や、インソールの中も革張り、ステッチなども細かく非常に作りが良いです。アウトソールがビブラムなのもポイント高いです!Uチップお探しの方いかがでしょうか?
IMG_0717 (コピー)


IMG_0718 (コピー)


IMG_0719 (コピー)


IMG_0721 (コピー)


Allen Edomonds Lexington SIZE 91/2 B
こちらは、アレンエドモンズのレキシントンです。傷などが無く良い状態です。踵はすり減っていたので交換しておきました。
スーツに合わせるビジネスシーンから、普段着の足元をドレスアップする一足にいかがでしょうか?
IMG_0705 (コピー)


IMG_0708 (コピー)


IMG_0709 (コピー)


IMG_0698 (コピー)


IMG_0701 (コピー)


IMG_0710 (コピー)

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント