2015/11/01

レディースアイテム。

こんばんは。今日はレディースです。

L.LBEAN インディゴニット
IMG_0906 (コピー)


IMG_0909 (コピー)


IMG_0907 (コピー)


IMG_0908 (コピー)


IMG_0923 (コピー)


アメリカのアウトドアブランドインディゴ染めのニットです。ボートネックの大人なシルエットと雰囲気のあるインディゴ染が素敵なアイテムです。薄く軽量ですので重ね着やハイウエストのアイテムとも相性が良いですね。素材はLINEN100%、滑らかな肌触りです。月日を重ねるごとに良い雰囲気になってくれるアイテムです。

50s〜60s レタードカーディガン 34
IMG_0913 (コピー)


IMG_0917 (コピー)


IMG_0916 (コピー)


IMG_0914 (コピー)

ヴィンテージのお馴染みレタードカーディガンです。ハイゲージニットならではの細かい編み目でしっかりと詰まった肉厚なカーディガンです。サーマルや薄手の生地に羽織るだけて暖かですね。シャツにチェックスカートでスクールガールスタイルにするのも可愛いですが、配色、ワッペンも落ち着いた雰囲気ですので、デニムパンツでさらっと着こなして頂いても素敵だと思います。
肉厚カーディガンお探しの方いかがでしょうか?

チェックガウン
IMG_0918 (コピー)


IMG_0922 (コピー)


IMG_0920 (コピー)

紐ベルトが無く中々出せなかったのですが、ついにベルトが付きました。少し大きめなサイズ感が可愛いアイテム。
チェック柄の配色もカラフルで女性らしい雰囲気です。生地はコットンですが、厚手のニットやタートルネックに合わせても、上からライダースなどでレイヤードスタイルも作れるので、時期的にもまだまだお使い頂けるアイテムだと思います。
ガウンお探しの方、いかがでしょうか?

本日は以上です。


インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です!宜しくお願いします!!

コメント

非公開コメント