2015/11/05

ネイビー特集

こんにちは。今日も商品を紹介していきます。

POLO SPORT ハーフジップニット  
IMG_0961 (コピー)
IMG_0962 (コピー)
IMG_0963 (コピー)
IMG_0964 (コピー)
IMG_0965 (コピー)
IMG_1009 (コピー)
IMG_1006 (コピー)

ガンパッチ、エルボーパッチ付の「POLO SPORT」ハーフジップニットです。素材は100%MERINO WOOL肉厚な生地感ですが、柔らかいWOOL素材でインナーにアウターにとマルチに使えるアイテムです。
スタイリッシュな雰囲気ですが、太めのガウチョパンツにヒールなどと合わせて女性らしく着て頂くのも素敵だと思います。

60s RUSSELL SWEAT SHIRT SIZE L
IMG_0968 (コピー)
IMG_0971 (コピー)
IMG_0972 (コピー<a href=
IMG_1001 (コピー)

「前V」が付く 「RUSSELL」のSWEATです。COTTON100%ではありませんが、コットン生地の割合が多いので良い雰囲気の色落ちになっています。何でも無いシンプルなアイテムですが、生地と雰囲気が良いので一枚でさらっと着ても素敵です。
太めのデニムでカジュアルに合わせましたが、柄アイテムやスキニーとも相性良しです。

BRAEMAR カーディガン SIZE 36
IMG_0980 (コピー)
IMG_0983 (コピー)
IMG_0981 (コピー)
IMG_0982 (コピー)


「SHETLANDWOOL」100%の上質なアイテム。金ボタンのリーフの刻印もポイントです。薄手で使い勝手が良くネイビーというお色も嬉しいポイントですね。金ボタンとテープが付くデザインですので、一枚で着ても存在感のあるアイテムだと思います。



Levi’s 517 コーデュロイパンツ W31 L33
IMG_0984 (コピー)
IMG_0985 (コピー)
IMG_0987 (コピー)

ブーツカット過ぎないシルエットが、今年流行の70年代スタイルに落とし込みやすいと思います。コーデュロイの生地感もポイント。色落ちも殆どありません。女性のブーツカットスタイルはシルエットが可愛いのでお勧めです。
コンバースを履いてもまとまります。W31ですが、ベルトで絞めて履いても問題ないシルエットです。
お探しの方もいかがでしょうか?

本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラッセルのスウェット

> こんにちは。
> blogに載せてるラッセルのスウェットはまだ有りますか?

コメント有難うございます。こちらSOULD OUTとなりました。
大変申し訳ございません。
またご縁があれば宜しくお願い致します。