2015/11/07

お気に入りのフリース。

こんばんは!今日はフリースを3点紹介します!

PATAGONIA レギュレーター R2 SIZE S
胸元のポケットの斜め加減がとてもかっこいいです。タグが切られているのですが恐らく2000年製でMADE IN USAです。
暖かいフリース探されている方いかがでしょうか?

IMG_1190 (コピー)
IMG_1192 (コピー)
IMG_1191 (コピー)



 THE NORTH FACE プルオーバー フリース  SIZE S
こちらは袖のノルディック柄が個人的に好きで紹介します!こちらもUSA製です。サイズもいいので一枚で着てもいいですし、中にスウェットパーカーを着て頂いてもとてもいいと思います!
IMG_1175 (コピー)
IMG_1177 (コピー)
IMG_1178 (コピー)
IMG_1179 (コピー)


 THE NORTH FACE フリースパンツ SIZE XS
最後もUSA製。しかもXS、状態も未使用かなと思うくらい生地が肉厚です。デザインも今っぽくシルエットも細めです。膝とお尻回りはナイロンで切り返してあります。こじゃれたフリースパンツおすすめです!!
IMG_1183 (コピー)
IMG_1184 (コピー)
IMG_1185 (コピー)
IMG_1186 (コピー)
IMG_1187 (コピー)
IMG_1188 (コピー)
IMG_1197 (コピー)
IMG_1199 (コピー)

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

本日は以上です!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント