2015/11/08

レディースアイテム

こんばんは。今日はレディースアイテムです。

ウールチェックパンツ
IMG_1214 (コピー)


IMG_1215 (コピー)


IMG_1216 (コピー)


IMG_1217 (コピー)

肉厚なメルトンウールを使用したチェックパンツ。これから寒くなっても履いて頂けるアイテムです。メルトンウールのパンツってレディースあんまり無い気がします。。。丈も5分丈程度とショーツが苦手な方にも丁度良い丈感です。
ブリティッシュやマニッシュスタイルお好きな方いかがでしょうか?ウエスト回りの裏生地もペイズリー柄で可愛いです。


マルチパターン ウールシャツワンピース SIZE S
IMG_1218 (コピー)


IMG_1220 (コピー)


IMG_1222 (コピー)


IMG_1225 (コピー)


IMG_1233 (コピー)

アンゴララビットファーが混ざっているマルチパターンが素敵なアイテム。襟までニット素材。変わってるけどシンプルなディテールなのでさらっと一枚で着ると可愛いと思い紹介しました!丈感はショートパンツを履くと丁度見えなくなる位です。ワンピースとしても少し大きめのトップスとしてもお使い頂けます。個性的なアイテムお好きの方、いかがでしょうか?

L.L.BEAN ニット
IMG_1208 (コピー)


IMG_1211 (コピー)


IMG_1212 (コピー)


IMG_1213 (コピー)


IMG_1234 (コピー)

元々はメンズのLサイズのアイテム。女の子が着れないかなーと思い着てみるとかなり良いシルエットでした!身幅も広くありませんので、Iラインのワンピースのシルエットで着て頂けます。素材はWOOL、流石はアウトドアブランドだな!と思うWOOLの詰まり具合でかなり保温性に優れていますので、コートの下にこれだけでも大丈夫です!
定番のパターンなのでお使い頂きやすく、長く愛用して頂けるかと思います。ニットワンピースお探しの方、いかがでしょうか?


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。


コメント

非公開コメント