2015/11/12

レディースアイテム

こんにちは。今日はレディース冬物アイテムです!

シープスキンベスト 
IMG_1435 (コピー)


IMG_1436 (コピー)


IMG_1437 (コピー)


IMG_1438 (コピー)


IMG_1439 (コピー)


IMG_1428 (コピー)


IMG_1430 (コピー)


冬物といえば女性は欠かせないファーアイテム。裏地はラビットか、何のかは不明ですが、フェイクで無い事は間違えありません!上質でモコモコ滑らかな肌触りです。
ボリュームがあり過ぎるファーアイテムは使いにくいと避けている方も多いと思いますが、こちらは表面が上質なシープスキンなので、重くなりすぎずスッキリ着て頂けるアイテムだと思います。
サイズもかなりグットサイズ!S〜Mサイズの方で丁度良いサイズ感です。フィッシャーマンの上から着ましたが、薄手のジャケットの上からでも着て頂けると思います。


70s Schoot シープスキンジャケット
IMG_1440 (コピー)


IMG_1441 (コピー)


IMG_1442 (コピー)


IMG_1443 (コピー)


IMG_1444 (コピー)


IMG_1445 (コピー)


IMG_1432 (コピー)


IMG_1434 (コピー)



こちらはシープスキンのジャケットタイプ。肉厚です。裏地はボアになっており保温性抜群。私で少し大きいサイズ感なので、Mサイズ位の方で丁度良いと思います。大きめに着ても可愛いアイテムです。丈感も丁度良く、首回りにも無駄なデザインが無い為ヴィンテージの野暮ったさが無くすっきり着て頂けます。
肉厚なコートお探しの方もいかがでしょうか?


本日は以上です。

インスタグラムも宜しくお願い致します。
instagram http://instagram.com/manoausedclothing

広島の古着屋MANOAでした。

コメント

非公開コメント