2010/07/14

宣言!!

どうもこんばんは☆ダイエットを決意するも食べてしまう名古屋店松岡です。

というのも私、この1年で8kgも体重が増えてしまい、あらゆる人に「太った??」と聞かれ、


このままではヤバいと思い3ヵ月前重い腰をあげてダイエットを決意したのですがまったく変わらず・・・


ですが僕のせいではありません










3420475.jpg


そうです、これのせい・・・一風堂のせいなんです。MANOAから歩いて10分のこの近さのせいなんです。


しかも事ある事に餃子の割引券を渡してきます。。。非常に悪質です。。。


でもしょうがないんです、旨すぎるんですよ。多い時は週2回は行ってました



ですがこの場を借りて言います!!


2週に1回にします・・・・・




いや


もう当分自粛します。


一風堂で私を見た方はぜひご一報ください!!なんでも言う事を聞きます!!


頑張ります!!



長くなりましたが、名古屋店の商品紹介に参ります!!

80sHanesプリントTee 5900 tax in
インパクトありますね。おそらくmiaという画家のプリントだとおもいますが、直訳するとウズラ酒場??とにかくナイスプリントです。
サイズはLですが縮んでるのでいいサイズです!!
2010_0709_134433-L03B0014.jpg
2010_0709_134539-L03B0012.jpg
2010_0709_141321-L03B0019.jpg

80sプリントTee  3900 tax in
こちらのTシャツもインパクトあります。サイズもとてもいいですよ!!
2010_0709_134247-L03B0006.jpg
2010_0709_134337-L03B0015.jpg

80sJEFFERSON STARSHIP Tee SOLD OUT
70sに活躍したアメリカのロックバンドJEFFERSON STARSHIP。バックプリントかっこいいです!!待ち受けにしたいくらいですね☆サイズもいいですよ!!
2010_0709_133750-L03B0001.jpg
2010_0709_133815-L03B0002.jpg
2010_0709_133849-L03B0003.jpg
2010_0709_133915-L03B0004.jpg

続きましてもバンドTee!!
Judas Priest Tee sold out
68年に結成されたイギリスのへヴィメタルバンド。シーズンが変わるごとにメンバーを入れ替え今も活動し70年頃には世界一音の大きいバンドとしてギネスに認定されていた事があるバンドです。
サイズもいい感じですよ。
2010_0709_133947-L03B0018.jpg
2010_0709_134019-L03B0017.jpg
2010_0709_134113-L03B0005.jpg
2010_0709_134156-L03B0016.jpg


60s Searsライナー付きペインターパンツ 14900 tax in
W40×L27サイズは大きいですがこちらのパンツライナーが付いておりましてこれからの季節は厳しいかもしれませんが10月頃から1年の半分以上は履けますよ!!
zipはWALDESになります。
2010_0709_134817-L03B0008.jpg
2010_0709_134845-L03B0009.jpg
2010_0709_134904-L03B0011.jpg
2010_0709_135056-L03B0010.jpg

本日は以上です。
よろしくお願いします。

rCA4H0DNH.jpg




コメント

非公開コメント

黒シャンのファイヤーマンパンツまだあります?

Re: タイトルなし

> 黒シャンのファイヤーマンパンツまだあります?


質問ありがとうございます。
黒シャンのパンツは売れてしまいました。
また気になることがありましたらご連絡下さい。